MENU

身体がかたくても大丈夫なヨガ。

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

身体がかたくても大丈夫なヨガ。

2018年2月13日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

先日11日(日)は、東城~福山に向かう途中、三和の辺りでタイヤが外れてしまって、道路上で車が立ち往生してしまいました。

 

生けていると色んなことがあるもんですね。

 

見ず知らずの方、通りがかった東城の方、お巡りさん、車屋さん(東城の)などなど、

親切な方々のサポートで、無事にレッカー車に乗って東城に帰ることができました。

 

車のことも、世の中のシステムも、よくわかりませんが、

渡る世間に鬼はなし、

なんとかなるもんですね。

 

そんなこんなで、カルマのクラスには行くことができなかったのですが、

たまたま来てくれていた、カルマの恵美子さんがスタジオを空けてくれていて、

生徒さんに私の事情を伝えてくれました。

 

後から生徒さんに聞いた話では、変わりにクラスもやってくれたのだとか。

ありがたいです。来てくださったいつもの皆様もありがとうございましたm(__)m

 

さて、翌日12日(月)も福山に行って来ました!

福山はぜんぜんでしたが、東城はけっこう降ってましたよ。

 

 

 

最近カルマの派遣で、スポーツジムのクラスを担当させてもらうようになったのですが、

ヨガは、ストレッチじゃないと言いながら、

クラス名はストレッチヨガという、この矛盾(*゚∀゚*)

 

そういう矛盾をひっくるめて、やっぱり伝えたいヨガがありますね。

 

来るもの拒まず、仕事も人も基本選びません。

来るに従い引き受ける。

そこから、また新しい発見や気づき、学びがあったりします。

 

教えることは学ぶこと。

来てくださる生徒さんの体調がよくなったりのするのはうれしいですが、

それ以上に、私たちは教えることを通してヨーガをより学ばせてもらうことができます。

だから、この仕事はやめられません。

 

手のかかる家族がいたりすると、これはとてもいい修行の材料になりますね(*´ω`)

 

文ちゃんとカルマでくっちゃべって、遅刻しそうになった夜の川鳥クラスは

雪のためお休みになりました。

 

東城は今日も降ってます。

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

0120-00-0000