MENU

あけました♡

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

あけました♡

2021年1月2日

新年あけましておめでとうございます!

 

カルマっ子の皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は福山のお城(犬小屋)で、素敵なワンコの群れと共に籠城中です。

この群れで生きる感覚、最近すごく気にいっています♡

 

お城で何をやっているかと言いますと、この休みを逃したら、しばらく片付けが終わらない気がするので、必死(必ず死ぬと言う意味)で新年の大掃除に取り組んでいます。

 

お陰でハンガーラックが1つ不要になり、カルマに持って行きました(*´∀`)

カルマのあれ、しょっちゅう倒れかけていたでしょう。。。くわばらくわばら。。。(ーдー)

 

年末には、カルマの愉快な仲間たちがスタジオの大掃除をしてくれました。

忙しい中、本当にありがたいことです。

 

 

感謝感激。

 

それから、アクセスバーズやらなんやらかんやら、未知のモノを受け取って下さってた皆さま、ありがとうございます。

 

私たちの身体やら、お顔やら、思考にこびりついて自分と一体化した、こだわり、決めつけ、思い込み、ものの見方やらをポイポイするのをサポートしたがっています➡私が

私を使ってくださーい!

 

日本中の人達がヨガと言えば「オウム」「あやしい」と思っていたオウム真理教事件のまっただ中で、両親にもあやしまれながら、隠れキリシタン的にこそこそとヨガを続けていた東京時代があるので、アクセスバーズが胡散臭かろうが、あやしかろうが、これくらいはぜんぜん平気(*´∀`)

 

自分が感じていること、体験していることが、いつだって自分にとっての真実。

その感覚だけを頼りに、今までやってきたのだもの。

この感じを思い出してしまったよ。

 

こんなのはおかしいとか、そんなことありえないとか、これはやっておいた方が得だとか損だとかいう思考が、新しい体験を曇らせてしまうことがあるかもしれないけれど、

あれやこれや分析したり、決めつけたりしないで、

色鮮やかに生き生きと変化するこの世界と自分を、お腹いっぱい楽しんでいきましょう♪

 

今年もどうぞよろしくお願いします!

愛と感謝と共に♥

 

 

 

1月4日のハッピーエイジング、まだ空きがあるのだよ~

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946