MENU

あなたが幸せになる理由?

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

あなたが幸せになる理由?

2021年3月1日

カルマのエリです。

 

バーズを受けてくださっている皆さんの変化がどんどん加速していってるみたいです!

 

そのまま流れに乗って人生の舵取りを楽しんでください( ´∀`)

 

 

 

 

最近はバーズ押しで申し訳ないですが、威力が大きいのでついつい大きな声になってしまいます。

 

ほんとにね~!

もう昔の自分には戻れませんね~’`,、(‘∀`) ‘`,、

 

何度も言いますが、変化をしたい人だけの世界なので、変わりたくない人は絶対に受けてはなりませんよ。

 

バーズ以外にも、ヨーガセラビー、ロルフィング、アレクサンダーテクニークなど、今の自分に合うものを自由に選択してくださいね。

 

ヨガだけでいいという方も、自分だけでやってると必ず見えてないところ、盲点が誰にでもあるので(身体にも思考にも)、他力を借りるという手を使ってみることを大いにおすすめします。

変化を加速させたらいなら、尚更です。

 

あなたが幸せになるのに、理由はいりません。

そうさせない思考を取り除けばいいのです。

⬆(はじめてのメンタルヘルス講座でその辺りもお伝えする予定)

 

自分を重たくするものを握りっぱなしで過ごすのも、それはそれで自分の選択ですが

(まるでバツゲームに見える)、

より軽い心と身体で、この豊かな人生をエンジョイしてみませんか( ´∀`)

 

免許更新の待ち時間に運転免許センターより♡

 

 

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946