MENU

おどしではございません。

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

おどしではございません。

2019年4月29日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

 

今日は6時間ぶっ通しでDVDを見ながら勉強する会でした(*´Д`)

 

前回はぐーすかぐーすか寝息を立ててしまいましたが、今回はなかなか絶好調で、給料計算とか経費の計算とか、後ろでごそごそ仕事を。

 

 

17:30~テルちゃんのトラータカ&サイクリックメディテーションだったので、そのまま参加させてもらいました^^

 

お疲れの時ほど、ヨガをやると回復するのです!

 

 

このところワンコがいないので、ずっと家を空けていても心配がないです。

 

こんなに自由なのは、たぶん前世ぶりです( *´艸`)

 

 

ワンコちゃん、もう少し待っててね♡

 

 

 

 

 

トラータカは写真をあきらめましたが(みんなで輪になって蝋燭を囲んで集中したので。。。)

 

サイクリックメディテーションは後ろからこそっと。

 

 

 

 

 

終わったあとの皆さんの笑顔、素敵じゃあないですか!

 

楽しかったですね♡

 

 

 

日本は現在、超高齢化社会、そして少子化。

 

私たちの生活環境も、栄養状態もよくなり、医療が発達し、仕事をリタイアしたとしても、まだまだ長い人生が待ち受けています。

 

この長い人生をより健やかに、豊かに過ごすために、疾患のある人でもどなたでも、年齢性別を問わず、安心して行えるヨーガ療法(ヨーガセラピー)の需要は、ますます増えていくことと思います。

(カルマのスタッフは、全員ヨーガ療法を学んでいます)

 

 

脳も身体も中身もヨガでスマートエイジング、

 

ゆりかごから墓場まで(久々に出ました!)ご縁をいただいた皆様と、長~いお付き合いができるとうれしいです♪

 

 

カルマがなくならなければね。。。(´・ω・)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

4月30日(火)通常通り 

10:30~11:50 おだやかヨガ HITOMI

19:45~21:00 ヨーガセラピー HIROKO

 
5月1日(水)通常通り

11:00~12:10 アンチエイジングヨガ YUKO

13:00~14:10 マタニティ&リラックスヨガ YUKO

19:00~20:15 ゆる~いヨガ FUMIKO

 

5月2日(木)通常通り

10:30~12:00 代行 ヨーガセラピー ERI
18:45~20:00 やさしいヨガ EMIKO

 

5月3日(金)㊗ 

10:30~12:00 クリパルヨガ&ディープリラクゼーションテクニック ERI(要予約)

13:00~15:00 アレクサンダーテクニーク·グループレッスン(要予約)

 

5月4日(土)

(時間変更)15:00~16:15 やさしいヨガ EMIKO

17:00~18:10 ヨーガセラビーYUKA

 

5月5日(日)通常通り

10:30~11:45 やさしいヨガ EMIKO

 

5月6日(月)㊗
10:30~12:00 はじめてのアーユルヴェーダ TOMIE (要予約)

19:00~20:15  ストレスマネージメントヨガ TERU

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946