MENU

お値段以上のカルマ♡

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

お値段以上のカルマ♡

2019年3月23日

カルマヨカーガスタジオのエリです。

 

そうそう、昨日は車をこすってしまいました(*´∀`)

車さん、ごめんなさい。

 

そして、なおしてもらったはずのトイレ、まだなおっていませんでした(°Д°)(°Д°)

水がドードー流れっぱなしになるのです。

 

家になかなかいないから(ちょいちょい犬の散歩も行くし)、なおしてもらうタイミンクも、宅急便を受けとるタイミングもなかなか難しいです。

 

今日は、ロルフィングの渡辺さんが東京から帰って来られましたよ。

ロルファーさんの集まりで、ハンナ・ソマティクスのWSも受けてこられたそうです。

 

ハンナ・ソマティクス、本だけは持っていて、(渡辺さんに貸してあげました)個人的には、ちょっとヨーガ療法に似ている!と思って、以前からかなり興味があったので、またお話を聞くのが楽しみです。

 

しかし、東京のロルフィングの値段はすごいですね、10シリーズ350000円前納とかもありましたし、

と言うか、ヨガだって、フリーパスが10000円以下だなんて、東京じゃあ聞いたことないですよ、カルマは本当にお値段以上!

あっ、話がすり変わってしまった。。。(*´∀`)

 

渡辺さんのロルフィングも本当にお値段以上!

受ける身としては、ありがたいですけど、

交通費に、宿泊費に。。。なので、もっと活躍していただきたいです。

とりあえず、岡山の国際ヨガデー渡辺さん講師として出演するらしいので、

(去年クラスをさせてもらいましたが、確か100人くらい来られてました)

ぜひ応援よろしくお願いします( ´∀`)

 

東京でかなりパワーアップして来られたみたいなので、次回のセッションもお楽しみに♪

 

27日(水)15時~17時、ロルフィング受けられます、もしタイミングの合うか方はお声かけください。

 

明日は、広島学会の(一応)最後のミーティングで、仕事は休んで(*ノд`*)σ、広島に行ってきます。

 

では、また明日( ´ ▽ ` )ノ

LOVE♡

 

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946