MENU

お楽しみやら、お知らせやら。。。

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

お楽しみやら、お知らせやら。。。

2021年9月4日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

 

1年ぶりくらいに実家に戻りました。

 

家族の皆さんも、猫さんたちも元気でした。

 

 

 

 

猫なのにえらく不細工な黒ちゃん

 

たとえ不細工でも、飼い主(うちの両親)は可愛いらしいです。

 

 

 

 

 

ももちゃんの家。。。(笑)

 

にゃんこは(ワンコも)ダンボール箱が好きですね。

 

 

1年前と同様に、今回も素敵なワンコを両親に預けて、講座を受けにきています。

 

 

私のアクセスバーズを受けてくれて、頭痛を体験する人もいるので、そのことも聞いてみましたが、

 

今まで思考が優位だった人は頭痛がおきたりしやすいという話でした。

 

 

霊能者の人が、色々(前世のこととか)取りすぎると、頭痛がすると言ってましたが、確かにそういうことはあるかもしれません。

 

でもその分、思考から解放されて、新しいことにチャレンジしやすくなると思います^^

 

ヨガもバーズも最低週に1回くらいは受けたいもんです。

 

 

自分の身体に起きてくることも、良い悪い、快不快、ジャッジしてしまいがちですが、すべてが必要な体験なので、すべての出来事や物や人からも、たくさん受け取っていきたいですね!

 

これよりもっとどんないいことが?!(∩´∀`)∩

 

 

 

お知らせ

 

9月20日(月)㊗ カルマ初、アクセスバーズ・フェイスリフトの体験会を開催することになりました。

 

カルマのアクセスバーズは、もともとかなりお得な金額でさせてもらっていますが、体験会はさらにお得ですよ!

 

身軽になりたい方、頭や身体が重たい方、人生変えたい方、この機会にぜひ体験してみてくださいね^^

 

 

 

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946