MENU

お礼とお知らせ♡

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

お礼とお知らせ♡

2020年6月3日

カルマヨーガスタジオのエリです。

ブログはずいぶんご無沙汰してしまいました。

 

ますます仕事をしない女を目指しています。

 

そもそもカルマは(まだ)儲かってないので仕事になってませんが(これからジャンジャンです)、お金にならないこと、お金では買えないことの中に、とても大切なことがあります。

さて、な~んだ?

 

お金だけの仕事、お金だけの繋がりなんて、つまらない。

 

お陰様で、身体はますます調子がよいし、仕事してなくてもお金は入ってくるし(笑)

もしかして解脱しちゃった?っていうくらいの解放感(*´∀`)

解脱はそれすらも手放したころにやってくる。。。のかい?

 

 

 

 

6月に入ってから、今までクラスになかなか参加できなった方もチラホラと参加してくださったり、

個人的にはスポーツジムや公民館のクラスなども再開し、久々にお会いする方たちとヨガの時間をご一緒させていただけるようになりました。

 

やっぱりうれしいですね!

 

すっかりボケボケした心と体ですが、スムーズにこの波に乗っていきたいところです。

 

 

遅くなりましたが、休業の返金を辞退してくださった奇特な方々、ありがとうございましたm(_ _)m

なんとっ、フリーパス会員さんの半分以上の方が辞退をしてくださいました。
会員の皆様のお気持ちが、本当にありがたかったです(涙)

 

お陰で、カルマも続けるしかないなぁ。。。と、気持ちもしっかり固まり、新規一転再スタートということで、引っ越しを計画しております!

言っちゃった。。。( *´艸`)

 

場所は、現カルマから歩いて1.2分ですからご安心ください。

新・新カルマも(三度目の引っ越し)とっても素敵な場所になりそうです!(7月後半までは、現スタジオでクラスを行います。)

 

カルマのみんなや会員の皆さんと作り上げた場所を手放すのは少し寂しい気もしますが、

また新しい空間をみなさんと作っていきたいと思っていますので、新カルマをどうぞお楽しみに!

 

一緒にさらに広がっていきましょう♪

 

 

 

ヒーラー犬、フクちゃん♡

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946