MENU

ちょっとしたハプニングがございました

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

ちょっとしたハプニングがございました

2019年3月11日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

 

今日は東城の奥の方のヨガのクラスに行ってきました。

 

往復だと3時間くらいかかります(*´ω`)

 

 

でも、年配の方々が長く続けて下さっているので、途中でほっぽり出すことはできないな~と思います。

 

他にヨガ教師がいない!と、言うこともあり、代行も交代も今のところ無理なのですが、東城に嫁いではじめて担当したクラスなので、かれこれ10年以上にはなります。

 

 

今日はその奥地に行く途中で、道に転がっていた岩をひいてしまい、タイヤがパンクしてしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

ひいたのが、人や動物ではなくてよかったです。

 

すぐに東城の町だったので、ガソリンスタンドでスペアのタイヤと取り換えてもらい、10分ほどの遅刻ですみました。

 

いつぞやは、三和のあたりでタイヤが外れて、雪の降る山の中で立ち往生したことがあるので、あの事件に比べれば、ぜんぜん余裕です^^

 

車の運転には気をつけたいところですが、気をつけていても事故が起きるときは起きるので、

その時は、仕方ないですね。

 

以前、信号待ちをしているときに、後ろから来た車がぶつかってきて、

その勢いで反対車線に飛び出してしまい、今度は前から来た車に正面衝突、

と言う、恐ろしい事故にあったことがあります。

 

なんとか生きてましたが、

もしかすると、その衝撃で頭がちょっとおかしくなった可能性はあります。

 

結局のところ、毎日悔いのない人生を生きる、

そこですかね。

 

 

今日もいい1日だった♡

ありがとうございます。

 

 

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946