MENU

どこまでも変化を受容してみる?

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

どこまでも変化を受容してみる?

2021年11月10日

カルマのエリです。

 

 

昨日はギフレシ&はじめてのフォローアップした日でした。

 

バーズのフォローアップをやっている話は他で聞いたことありませんが、私の養成講座の参加者がカルマ関係者ばかりなので、とってもスムーズに、そしてもちろん対面で実現できました。

 

皆さんの今の声を聞けて、とても面白かったです。

参加して下さったプラクティショナーの皆さん、ありがとうございました♡

 

 

 

 

バーズもヨガも共通する点が色々とありますが、その一つはモノの見方を外すこと。

 

それが無くなればなくなるほど、私たちは自由になります。

 

 

私たちは無意識に、目の前に起きる現象に対しても、まだ起きていない頭の中の妄想に対しても、人や、ありとあらゆるものに対して、ジャッジしたり、決めつけたり、同意したりする訳ですが。。。 いいことも悪いことも、それ全部、ただの面白いモノの見方。

 

 

 

そして、私たちは日々色んな体験をしますが、その体験が非常に心地いいものだったりすると、これはいいものだと判断(ジャッジ)し、

 

苦しみや痛みを伴うような体験 だと、なぜこんな事が起きたのかとぐるぐる頭で考えを巡らし、原因を探そうとしたりします。

 

 

これらは、当たり前と言えば当たり前のことだと思うかも知れませんが、どちらも等しくただの現象、すでに終わった過去の体験に過ぎないとしたら?

 

その過去の体験にあーだこーだ思いを巡らせて捕らわれ続けている間、もんもんは溜まり続け、状況は変化しません。

 

 

いつまでもそこにいたければ、もんもんしていたらいいのですが、それをただ手放せば、全く違う世界が見えてくるかも知れませんよーー。

 

チョー簡単。

 

 

 

 

 

バーズは過去から今までの思考や感情や記憶、感覚をわき上がらせますが(受けてくださる方がそれを感知するかどうかは人によりけりで、感知できるからいい、できないから悪いということはありません)、

 

沸き上がってくる色んな思考、感情、感覚は、過去から溜め込んできた老廃物のようなもの。

 

 

溜め込んできた老廃物をそのまま抱えて生きるのは、う○こを大事に持ち歩いているのと同じです( *´艸`)

 

そのことに気がついたら、抱えている思考、感覚、感情と、いよいよお別れする時かも知れません。

 

(中には、う〇こを持ち歩くのが好きな人もいるので、う〇こを持ち歩くのが好きな人は、どうぞ他人の迷惑にならないように持ち歩いてくださいねーー)

 

 

う〇ことお別れすると、もちろん心も身体も軽く、やっとう〇こから解放されて(笑)すっきりします(それも知覚できるかどうかは人によりけりです)。

 

余計なお世話ですが、もっと早く手放せばよかったのにね( *´艸`)

 

 

興味がある方は、ぜひセッションを受けてみてくださいね。

 

 

ただ、受け取りのために身体が開くのに、何回かかかる場合がよくあります。

 

たいてい身体に色んなものが溜まっていて(ロルフイング受けていたり、ヨガを定期的に継続して受けている方は溜まっているものが少ない傾向があるし、変化は自覚しやすいです)、

 

それをある程度解放していくのに何回かかかるし、セッションの感覚が空くと、また色々溜まっているので、また新たにたまったモノのお掃除からスタートします。

 

中には色々憑いている人もいて、クリアリングしてすぐ抜ける時と、たくさん憑いている時は時間がかかるときもあり、また憑く場合もあります。

 

 

身体と頭の中にたまっているものを、より深く深くお掃除をしていくのに、また何回かかかります。

 

継続して受けてくださっている方は、回数を重ねるたびに固定観念が外れていき、どんどん身体も頭も開いてくるので、今までのように頭であれやこれや考えにくくなってきますが(それでも生活していくのに支障はなく、生きるのが楽だと感じる方が100%)、

 

それでもまだまだお掃除の余地が大いにあるので、本当にきりがない(笑)

 

 

 

試しに受けるなとはいいませんが、1回、2回受けてすっきりした!だけでは、逆にちょっともったいないかなと思ってしまいます。

 

 

なので、すごく安いと自分では思っていますが、自分の思う価格の3分の1くらいにセッション料金を設定しています( *´艸`)

 

今いるところより、もっともっと先があるですが、自分の変化のために、時間とお金を継続して使える方だけ(私からするとぜんぜん大した金額ではないですが)、受け取ってくださいね。

 

 

結果的には、自分のやりたいことがたやすくできたり、収入が増えたり、世界(現実)が変わったり、自分で問題を作らなくなるので、喜びや幸福感がアップ、自分自身に投資してみる価値は大いにあると思っています。

 

バーズの資格を取って色んな人に試してもらうのもうれしいですが、私が本当に体験してもらいたいのは、自分の想像をはるかに超えた体験です。

 

それがいつ訪れるかわかりませんが、クライアントさんがずっと出会いたかった自分に出会えると信じて、セッションをさせてもらっています。

 

それは、クライアントさんとの共同作業でもあり、その変化を見守ることは、私の喜びでもあるのです♡

 

 

フクちゃんみたいにしてくれると↓ 変化はおきやすいですよーー^^

 

 

 

 

 

これよりもっとどんな変化が待っているのでしょう♪

最後まで読んでくださってありがとう

 

 

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946