MENU

ぽっかり星人急増中( ノ^ω^)ノ

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

ぽっかり星人急増中( ノ^ω^)ノ

2021年8月11日

カルマのエリです( ´∀`)

 

最近は、アクセスバーズのファシリテーターとしても活動させてもらっているのですが、今回で3回目のアクセスバーズ養成講座が無事に終了いたしました!

 

前回までの四人に続き、本日も愉快なお二人のプラクティショナーが誕生しましたよ~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

じゃーん!!! 

なんだか、見たことあるね~(笑)

おめでとう(☆∀☆)

 

養成講座の前日に、はじめて私のアクセスバーズを受けて参加してくれたIちゃん、

 

壁を取っ払って、無防備になって、たくさん受け取ってくださいました。

 

 

 

。。。笑

 

そして、バーズのセッションの度に、脱皮するみたいに中身を見せてくださるCさん、

 

美しくて繊細で豊かな感性を持つお二人、バーズ講座という未知との遭遇を選択してくれて、そして楽しんでくれて、ありがとうございました♡

 

今回もお二人からたくさん受け取って、私もますます軽くなりました( ´∀`)

 

 

 

 

こうあるべき、こうするのが当たり前、これが常識、正しい、間違い、と思い込んできたすべての思考、感覚、感情から自分を解放し、ただただ唯一無二の自分自身で「在る」ことを後押しするための講座です。

 

今までの習慣的な現実ではなく、これまでとは違う現実、より可能性が広がる人生を選択するためのツールを、ヨガ的な視点も交えてお伝えします。

 

そう、扉を開くカギは自分の手の内にあるのだ!

 

 

 

 

 

 

これ以上もっとどんないいことがあるのでしょう?!

 

 

お二人の人生が、より豊かに色鮮やかに、いきいきと変化していくことを願っています。

 

 

敬意と感謝を込めて♡

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946