MENU

イカ体操からイカリング体操へ(*´∀`)

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

イカ体操からイカリング体操へ(*´∀`)

2019年5月23日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

 

今日は、カルマと英会話の日でした!

 

 

なかなか予定が合わなくなってしまったので、今月でカルマの英会話を一旦卒業することになりました。

 

とは言え、19時半~なみの音での英会話は続けるので、辞めたわけではありませんが。。。(*´∀`)

 

気軽に英会話を始めたい方は、講師のゆうこさんがやさしくサポートしてくれるので、ぜひお問い合わせくださいね♪

 

今までご一緒して下さった皆さま、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

 

 

川原で遊ぶワンコたち♡

 

 

ブログを見て、渡辺さんに興味を持ってくださる方もいるみたいで(ありがとうございます)、やっぱり書いてみるもんだな!。。。と、思います(*´∀`)

 

最初にマンツーで渡辺さんの怪しげな動き(イカ体操その他)を見せられた時には、あまりにもシュール過ぎて、反応の仕方に困りましたが、

 

カルマで見る渡辺さんは、だいぶん希釈されて、なかなかいい感じです。

 

 

英会話の帰りに、ゆかさんと渡辺さんの噂話をしたのですが、

 

その後、渡辺さんから、

大腰筋のラインを活性化する「イカ体操」と結びつけて、骨盤のところでフラフープを揺らしたり回したりするような、フラフープ=「イカリング体操」はどう?と、聞かれました。。。

 

イカリング体操って。。。(* ̄∇ ̄*)

面白い!

うーん、面白い。。。(笑)

 

 

その前に、犬のしっぽの動きから、うちのワンコの名前にちなんで、「ふくちゃん体操」というのもありました(笑)

ワンコちゃんの名前を憶えてくださって、ありがとうございます。

 

世間の評価、結果はさておき、ぜひ世の中に紹介してみたいです。

すみません( *´艸`)

 

 

渡辺さんのWS、前回日程の合わなかった方々のために、カルマでもまた開催予定です。

7月7日(日)広島 ヨーガ療法センター

7月14日(日)尾道 ユジュ

 

と言うわけで、今日はイカリング体操で締めくくりです。

また明日もカルマでお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946