MENU

カルマでええ会話

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

カルマでええ会話

2019年4月26日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

 

今日はカルマと、英会話の日でした!

 

 

カルマに来てくださっている生徒さんに、そのうち行列ができる、10周年まで頑張って、と言っていただいたので、ご期待に応えていけたらなぁと思います。

ありがとうございます♡

 

 

英会話は、脳みそどうしちゃった?というくらい忘却の彼方なのですが、

 

講師のゆうこさんや、参加者のみんなのお陰様でまだ続いています。

 

 

進歩はないように見えるかもしれませんが、もともとが相当ひどかったので、進歩してこの程度なのだと思います。

 

自分で言っておいて、Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

「夢をかなえるやり直し英会話」気になる方は、お声かけください。

 

認知症予防になるかもしれません( *´艸`)

 

 

 

学会で小耳にはさんだ話を一つ、

 

42度のお風呂に5分間入っていると、若い人でもすぐにドロドロ血になってしまうそうです。

更に、汗をかき体の水分がなくなると、ドロドロ度が増すわけで、高温で長風呂は要注意。

 

お湯が心臓より上にあると心臓を圧迫するので、お湯は心臓より下、

 

健康を考慮する方は、高温のヨガにはお気をつけください。。。と、言ってみたりして。。。( ;∀;)

 

 

 

明日は、井原市主催のマタニティ講座、午後はカルマのマタニティクラス、

 

夜もカルマでお待ちしていま~す^^

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

4月29日(月)㊗トラータカとサイクリックメディテーション TERU

 

 

4月30日(火)通常通り

 

5月1日(水)通常通り

 

5月2日(木)10:30~12:00 代行 ERI

他、通常通り

 

5月3日(金)㊗ 10:30~12:00 クリパルヨガ&ディープリラクゼーションテクニック ERI

 

 

5月3日(金)㊗ 13:00~15:00 アレクサンダーテクニーク·グループレッスン

 

5月4日(土)(時間変更)15:00~16:15 やさしいヨガ EMIKO

5月4日(土)17:00~18:10 ヨーガセラビーYUKA

 

5月5日(日)10:30~11:45 やさしいヨガ EMIKO

 

5月6日(月)㊗

10:30~11:40 はじめてのアーユルヴェーダ TOMIE

 

 

5月6日(月)㊗

19:00~20:15  ストレスマネージメントヨガ TERU

 

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946