MENU

カルマの時代到来と言ってみる

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

カルマの時代到来と言ってみる

2020年1月27日

 

 

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

 

先日はカルマの朝と夜の常連さんたちが集いました。

 

テルちゃんのシヴァナンダと「おかず屋ゆきのさん」の朝ごはん、みんなでヨガって、みんなで朝ごはん食べて、たまにはいいじゃないですか。

ご飯につられてたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました(__)

 

 

また皆さんも楽しんでいただけて、ついでに私も楽しめるイベントをやりたいと思います。

 

アイデア、ご希望があれば、ぜひお聞かせくださいね~

 

 

 

私はというと、新年早々から、高校や企業のメンタルヘルス講座、養成講座なども続いて、ブログもほったらかしにして、もう1月が終わろうとしています。

 

朝から車のエンジンがかからなくなって、タクシーでスポーツジムの仕事に行ったり(ニコニコタクシーさん、とてもいい運転手さんでした)、

 

出張講座でコインパーキングに車を停めて、仕事が終わって駐車場に戻ったら、家に財布を忘れていることに気がついてしまったり、

 

日々色んなハプニングも楽しみつつ、元気でやっています。

 

 

 

2012年のカルマオープンから8年目!

 

福山に越してきて2年が過ぎ、最初はカルマ以外の仕事もたいしてはありませんでしたが、会員の皆さんの応援や、地道な営業活動が功を奏してか、今は休みがないくらいお仕事をいただけるようになりました。

 

お陰様で、カルマもまだ生きてます。

 

ありがとうございます。

 

 

もはやヨガは人生そのものというか、結局ヨガ以外に私には残っていなかったので、これは神様が与えてくれた仕事だと思っています。

 

しっかり腹もくくって、もちろん来るに従い仕事を引き受け、感謝とともに今年も自分の役割を果たしていきたいですね。

 

 

流れと勢いに乗って、雑誌やテレビの無料出演オファーがきたり、いよいよカルマメジャーデビュー!?の噂が流れています。

 

やっと時代が我々に追いついてきたか。。。( *´艸`)

 

 

引き続き、よろしくお願いしま~す!

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946