MENU

カルマヨーガな人生、トミちゃんも無事帰国です!

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

カルマヨーガな人生、トミちゃんも無事帰国です!

2018年2月19日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

カルマのクラスのあと、東城に戻ってきました。

しばらくは行ったり来たりしながら

少しづつ、新居の体裁を整えていこうと思います。

とりあえず、次回は全部の電気とカーテンだな。

 

新居の床がフローリングなので、

買ったけど、ぶ厚くて使ってない布団を持っていったのですが、

いつものぺらぺらのセンベイ布団の方が合うみたい。

枕もうっす~いのがよいですね。

愛着のセンベイと時期をみて入れかえようと思います。

 

 

近所はこんな風景で癒されます。

ドライアーがないので、犬の散歩をしながら

髪の毛を乾かします( ゚∀゚)

 

道は狭いけど、車はよく通るので、散歩も気をつけねばなりません。

 

今日はクラスに来てくれたTさんが、

可愛い引っ越しのお祝いを持ってきてくださいました!

 

 

カルマに。。。と思いましたが、

やはり新居で大切に育てたいと思います♡

 

YOGAはサンスクリットでヨーガと発音し、

結ぶという意味がありますが、

ヨーガで色々な方とご縁を結んでいただいて

ヨーガの時間を共有できることは

とってもうれしいこと。

 

人とヨーガを結びつけることが、カルマヨーガスタジオの役割でもあり、

私の仕事(カルマヨーガ)でもあります。

 

人生には色んなことがあって、

引っ張られてしまうことも多々ありますが、

だからこそ成長していくこともできます。

ストレスと言えるような色んなこと、ありがたかったなぁと思います。

 

こんな私もYOGAをはじめて、27年になりました。

これからの人生もYOGAでいこう!

と、最近改めて思うのでした。

 

さてさて、トミちゃんもインドから帰ってきましたよ。

どったんばったんの土産話も楽しみですね( *´艸`)

来週から、トミちゃん復帰で~す!

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946