MENU

キノコとワンコ

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

キノコとワンコ

2019年8月20日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

日が短くなりました。

昨日今日と東城でしたが、すっかり秋の気配です。

 

ワンコの散歩中に面白いキノコを発見しました。右と左の白いやつね。

 

 

直径5センチ以上はあり、けっこう大きかったです。

こういう不思議なものには、反応してしまいます。

 

 

ところで、今週末に日帰りで東京に行く予定(お勉強)なのですが、浜松町に9時半までに着こうと思ったら、福山から新幹線に乗っても間に合わないことが発覚

4時48分山駅を出て、岡山に行かなければ。。。え~っ!寝坊助の私が心配です。。。( ´;゚;∀;゚;)

 

東京に行くからと言って、特に行きたいところもないのですが。。。

 

どこにも行かないの~?と言われたので、ちょっと考えてみました。

 

まぁ、せいぜい兄の店(中野ブロードウェイ内)に顔を出すか、タイミングが合えば、昔よく通っていた吉祥寺の本山博先生(本山先生はちょっと前に亡くなりましたが、他の先生はおられます)のところでも行ってみようかな?と思ったり、市ヶ谷の日本棋院(囲碁をやるところ)に行く。。。しばし妄想。。。

 

試しに変態先生に連絡してみたところ、なんと、会ってもよさげな反応ではありませんか。

 

私に会ってもいいってことは、まぁまぁ元気なのだと思います。

変態先生の都内にあったお家に泊まらせてもらって以来、10年くらいは会ってないと思う。

 

変態先生も、最近はLINEができるようになりましたが(昔は電話のみ、未だにメールはできない)、やりとりにとても時間がかかります(返事が来るのが1日置きくらいなので)。

 

東京の翌日は、高校のメンタルヘルス講座なので、今のうちに、資料作っておかないと!と思います。

 

明日はゆーこさんの代行をすることになりました。

よろしくお願いします。

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946