MENU

キノコと7執念( ゚∀゚)

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

キノコと7執念( ゚∀゚)

2019年9月6日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

生きてますよ~

なんていうんですかね、パタッと止まることがあります、ブログの勢いが。。。

 

今日はキノコを見たので、書かざるを得なくなってしまいました。

 

見てよ!

 

 

なに、これっ!すごくね←若い子風に 

 

 

前のは、こんなんになりました。

 

 

いただきものの紅麹冷麦

 

しばらく、コーヒーもパンも食べたくなくなって、麺類ばかり食べていました。

 

内緒ですが、週に2~3個くらいはバターを食べてしまいます。黄色い箱のやつ。

 

まぁ、バターの食べ過ぎなんですけどね。。。

コレステロールはとても低いです。

 

ヨガをやると、悪玉コレステロールが少なくなるって論文がありましたが、本当だと思います。

 

話はそれましたが、カルマ7執念(笑)おめでとうございます!←自分で言いまくってます。

 

皆さん、お祝いは募金箱を用意したので、そちらにお願いします。←ベリーダンスの鏡を買う資金を募っています。

 

会員さんがとっても素敵な口コミを書いてくださっていました!

カルマはとっくの昔に人工呼吸器をつけています。皆さんも見習って口コミお願いします(*´∀`)

 

『ヨーガ療法士(セラピスト)の方々が指導されているので安心です。グループレッスンであっても参加者の状態を聞いて、その時の問題解決になるよう指導してもらえます。 さなざまなワークショップも開催されており からだの使い方、心の使い方、ストレスの対処法など、より良い人生を送るための気づきがたくさんあります。 講師の方はとても フレンドリーで親切です?』

 

ありがとう、ありがとう♡

 

8執念目指して、これからも、ノリノリでよろしくお願いします( ゚∀゚)

 

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946