MENU

シングル布団

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

シングル布団

2018年3月15日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

今夜は、東城の家から、ハンガーラックとか、机とか、鏡とか、お皿とか、持ってやってきました。

 

私が何か持ってくると、

家の物がどんどんなくなってきて、

とっても片付きますね。

 

物が少ない家が好きです。

 

 

独り身のころは、

テーブルもなかったので(いらないので処分した)

ご飯もインド風に床に並べて食べていました(笑)

 

 

ご飯のメニューは、

朝と夜はたいてい自分で作っていて、

(犬のエサに毛が生えた程度)

メニューは1ヶ月単位で変更してましたが、

毎日同じ。

 

ヘビーローテーションってやつですかね。

 

お昼に行くところは決まってドトール。

たいていどこの町に行ってもあるので

どこに行くか悩まなくていいので楽ちんです。

頼むメニューも決まってました。

 

 

物がないと掃除もはかどるので

とっても気持ちがよいです。

 

毎日、床から壁から天井からドアまで、

クイックルワイパーで拭いていましたが、

クイックルワイパーが汚れることはありませんでしでした(笑)

 

よく結婚できた、と夫はよく言われていますが、

私も。。。ですね(笑)

 

今は、それなりになったので

ご安心ください( ´∀`)

 

 

布団の半分を

ワンコちゃんたちが空けておいてくれてます。

 

そこにもぐりこむ幸せ。

 

今日から、またよろしくね♡

 

3月21日(水)㊗

たまごヨガあります。

 

参加費はどなたでも500円、

インストラクターのたまごを応援してあげてくださいね~。

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946