MENU

スポーツジムの不思議

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

スポーツジムの不思議

2018年3月10日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

土曜日はスポーツジムの仕事に行って来ました。

 

東京に住んでいた時は、

週に20クラス以上クラスをやっていて

半分以上がスポーツジムの仕事だったのですが、

今、ジムの仕事は週に1クラスだけです。

 

場所によるのかも知れませんが、

ジムのヨガのクラスに参加してくださるみなさまは、

シャヴァーサナのあと、

起き上がるのがすっごく早い(笑)

 

なんなんでしょうね。

 

遅れをとると、鏡に映ってしまうからでしょうか。

起き上がってから、髪の毛をなおすのも、すっごく早い(笑)

 

そういうのが目につくと、

髪の毛をすっごく早くなおす人の真似をして、

ゆっくりなおしてくださいね~

と、わざわざ言ってしまったりします。

 

セラピストに向いてない気がしますね。

 

今日は、結局2日間もベランダで放置してしまった、

ししゃも+もやしを食べました。

 

チベットの人は、ししゃもなんて絶対食べないよね。

 

チベットの人たちは、ヤク(高いところに住む強そうな牛みたいな動物)の命も1つ、

 

ちりめんじゃこの小さな魚の命も1つと考えるので、

子持ちのししゃもなんて、

どんだけの命を食べちゃうのさ!ってな話になります。

 

ごめんごめん。

美味しくししゃもを食べました。

 

ししゃもは私の身体の細胞の一部になり、

食べ物でできている、この身体で

明日もまたヨガのお仕事をさせていただきます。

 

昔はベジタリアン気取りだったのですが、

中性脂肪とかが低すぎてよくないと言うので、

少し食べるようにすると中の下くらいになりました。

 

 

布団は、この素敵なありさまです。

 

私がいるときは

ちゃんとトイレを使い、

ちゃんとトイレでできたよ、なんかオヤツをくれアピールを毎回してくれます。

 

その度に、

うわぁすご~い!!さっすが~!!ベリーグッド!!とか言って

誉めまくって、オヤツをあげます。

 

 

私の帰りが遅かったりすると

知らんぷりのふてションで怒りをアピールしたりするので、

布団は防水シーツです。

 

 

バスタオルとかタオル類は白が好きです。

 

洗濯機はないのですが、

手で洗えばよいということを思いつき、

今日は洗剤を買って、お風呂ついでに洗ったりしました。

 

そういえば、根菜もレンジでチンすればよいのだと思いつき、

ブロッコリーを買ってみたのですが、

そういえば包丁がなかったので、放置してます(*´∀`)

 

明日は川口公民館のイベント?に呼んでいただいたので、

カルマのクラスは13時~に変更になります。

 

どうか、時間を間違えないでくださいね~。

 

 

今日もありがとう♡

あっ、明日は帰る日だっ(´Д`)

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946