MENU

センサリーアウェアネスワークショップ in ふくやま 

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

センサリーアウェアネスワークショップ in ふくやま 

2018年1月21日

「なみの音」の黒田有子さんがリードする「センサリーアウェアネス」

 

なんと日本でははじめてのリーダーだそうで、それだけでも「へぇ~」って感じですが、

 

何をするかと言うと「だだ感じる」「ただ自分と一緒にいる」

 

だいぶん大雑把すぎますが(笑)、

 

そんな感じのWSなのです。

 

 

有子さんは、最初にわかりやすく話をしてくれた気がするけれど、残念ながら忘れた。。。。

 

気になる方は下のフライヤーを読んでくださいね^^

 

 

やることはとってもシンプル。

 

たくさん人がいれば、いるなりの気づきがあり。

 

少ない時は、少ないなりの気づきがあり。

 

 

何かを学ぶとか、何かを身につけるというのではありませんが、

 

自分に気づくことで、結果的に変わる、ということは大いにあるだろうなぁと思います。

 

 

大阪や広島、遠方からも来られている中(私も遠方の部類か。。。)、

 

今日はカルマで!

 

色んな楽しいことを紹介してくれる人がいてくれて、うれしいな。

 

(手をこすりこすり)

 

 

今日は思いがけず、おもしろい場面に遭遇してしまい。。。

 

おかしい時って、

 

自分の中から(たぶん胴体のわりと下のほうから)

 

すごく面白くて楽しい何かがこみあげてきて、

 

それが口から外に出ると笑い声になってた。

 

不思議っ!

 

 

あなただけの

 

センサリーアウェアネスワークショップ in ふくやま 

 

を体験してみたい方は

 

次回3月18日(日)13:00~どうぞ!

 

 

帰りに、ゆかさんに付き合ってもらい、

 

ステキな食物を美味しく堪能しました( ゚∀゚)ノ

 

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946