MENU

フクちゃんのお気に入りと、マタニティヨーガ

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

フクちゃんのお気に入りと、マタニティヨーガ

2018年2月24日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

今日も福山です!

 

朝はお日様の光で目を覚まし、

まだカーテンがぶら下がってないので。。。(*´∀`)

 

目覚めのシャワー!

これ東城だと部屋の中は年中スースーしているので

やりたくてもやらなかったこと。

 

そして、コーヒーを入れます。

コーヒーグッズと

お湯を沸かせる小さいポットみたいなヤツあり。

 

ブラックは苦手なので、

日の当たらない玄関に置いておいたミルクを入れる。

冷蔵庫はなし。

 

そして、ワンコちゃんと散歩。

 

何だかんだやっているうちに、

クラスの時間になり、

あ~カルマに遅刻する~!と思ってドア開けたら、

フミちゃんのレッスン中(゚д゚)

 

1時間間違えた~(*´Д`*)

 

サンステの300円のお店で可愛いヤツを見つけて

購入したのがこちら!

 

 

と、こちら

 

 

フクちゃんがとっても気に入ったみたいで

うれしいばっかり。

 

ありがとう♡

 

 

手前が母 コジちゃん、後ろ娘 うるめちゃん

 

金曜日(月曜もあります)は、カルマでマタニティのクラスがあります。

 

ちょっと前までは、

関東や関西の転勤族の方や

里帰りの方がほとんどでしたが、

最近は福山の妊婦さんが増えてきました!

 

妊娠をきっかけにYOGAをはじめる方も多くて、

福山も少しづつYOGAが認知されてきたのかなぁって思います。

 

妊娠すると、意識が自然と内側に向かうので

YOGAをするにはぴ~ったり。

 

自分の中に、生命そのものの存在を感じることができるのだから、

妊婦さんたちの集中の力はものすごいのです。

 

カルマの空間が神聖なエネルギーで満たされて、

そこにいると、

自然と涙が溢れたりすることもしばしばです。

 

出産は本能的なものなので、身体は知っています。

マタニティヨーガでは、その感覚を磨いていきますが、

 

何よりも、自分自身と繋がり、

今自分の中で変化をし続けている

生命そのものの存在と繋がる。

 

その体験をたっぷりと味わっていただきたいなぁと思っています。

 

そんな妊婦さんたちや、生徒さんたち、

カルマのスタッフのみんな

ご縁があって来てくださる色んな方たちが

お互いに影響しあいながら、

カルマヨーガスタジオという場をつくってくれているのだなぁと感じます。

 

みなさま、ありがとうありがとう♡

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946