MENU

ベリーなワンデーワンコ。

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

ベリーなワンデーワンコ。

2019年10月13日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

今日はベリーグッドなダンスの日でした!

 

 

岡山や因島からも参加してくだったり、カルマッコのみんなも来てくれて、賑わいました。

インナーマッソーが目覚めて、中から中から燃えます。

 

 

誰よりも参加回数の多い私は、必然的に進化をとげていますが、さすがヨガをやっている皆さん、始めてとは思えない動きで、先生にもお姉っぽく誉められていました。

 

次回は、11月10日(日)15時半~ですので、お楽しみに~( ´∀`)

 

先日の金曜はワンデーセミナー、パート2にも行って来ました。

ロルフィング渡辺さんも参加してくれて、仲良く並んでお勉強しました。

もはや親戚のおじさん的な。

 

不思議なことに、カルマのワンデー参加者の男性が二人ともワタナベさん、岡山のワンデー参加者もワタナベさん、と言うわけで、今回のワンデーの参加者は、男性全員ワタナベさんだったのでした。 

 

例の「あれ」も拝ませていただきました。

 

 

パタンジャリ大師のブロンズ像だそうです。

 

YICでは、パタンジャリ大師の記したヨーガの教典「ヨーガスートラ」も学びます。

身体の使い方を学ぶのと同じように、心の使い方も学び、さらに自由な人生のために役立ててくださいね。

 

カルマのみんなも、会員さんも、みんなみんな、とってもよい人、いつもありがとうございます♥

 

カルマにはカルマの風が吹く、

どう転がるかは、すべて思し召し、と言うことで!

 

 

わぉ~ん!

 

Oさん、先週はパンをごちそう様でした( ´∀`)

ぺろっと食べてしまいました。

またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946