MENU

ボディトーク体験と菊。

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

ボディトーク体験と菊。

2019年8月6日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

毎日暑いですね。

我が家のチベット犬も、暗くなってから散歩に行きますが、それでも暑いです。

 

フミちゃんが猫の毛を刈ると言っていたので、ワンコの毛もチョキチョキ刈ってみました。

ちょっと可愛くなりました( *´艸)

 

お友だちのぺろちゃんは扇風機をつけてもらって、暑さをしのいでいます。

 

 

フカフカの毛皮を着ているのだから、ワンコも大変です。

 

先週、渡辺さんの紹介で「ボディトーク」というものを体験してきました。

 

寝転がっていればいいと聞いていた通り、ただ寝転がっていたのですが、

のっぽさんみたいな雰囲気の(くるくるパーマ)、可愛い服を着た東京から来たという男性が

腕をぺろぺろっと触っているだけで、ふんふん、みたいな。

意味わかりませんよね(*´∀`)

 

何をやっているのか聞いてみると、私に?(身体に?)聞いている?のだとか、

だから「ボディトーク」なのか。。。と、納得はしましたが、

 

不思議なことに、私の苦手な人種(つい反応してしまう種類の人)を言い当てられたのと、

ダメージを受けている身体の部分を言い当てられました。

 

これは、自分でも自覚していたことで、この苦手人種に対する自分の反応と身体のダメージは繋がっていると感じていたのですが(自分が反応しなければダメージは受けない)、

ちょっと前のことで、その時は自分でもすっかり忘れていたことでした。

へぇ~?!ですね。

 

そのあと、その方が頭の方で手をぺろぺろして(説明が面倒なのと、言語化しにくいので、。。。)、セッションは終わりました(笑)

 

コンピュータを初期化する、みたいなことをしていたらしいです(*´∀`)

 

世の中には、面白いことが色々ありますね。

 

不思議でしたが、怪しくはなかったです( *´艸)

ちょっとしたことですが、心と身体結びつきや、自分をより理解することにも繋がったし(この探求はずっと続きます)、また機会があれば受けてみたいです。

 

 

今日は東城に行って、生徒さんの作った菊と、ホウレン草をいただきました。

 

 

菊も飾ってみると、可愛いですね♡

 

明日も東城行って、また帰ってきます(*´∀`)

 

 

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946