MENU

マタニティ卒業生との再会♡

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

マタニティ卒業生との再会♡

2018年11月22日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

 

今日は、マタニティ卒業生の方が

赤ちゃんと一緒にママヨガのクラスに来てくださいました!

 

 

誕生から7ヶ月経ち、すっかり女の子らしくなっていました。

 

ママに似て、とってもマイペース(笑)

 

 

出産の時に、ママは痛くて大変だったそうですが、

呼吸も言われる通りにできたって言われて、

病院の皆さんに拍手をされたそうです( ゚∀゚)

 

 

とても素敵な出産体験をされました。

一番最後に張り付けたので、ぜひ読んでみてくださいね。

 

時々、マタニティ卒業生の方が会いに(?)来てくれるので、

とってもうれしいです。

 

あのお腹の中にいた赤ちゃんが

この世に生まれてきて、

目の前でごそごそしているのですから。。。

 

孫ができた訳ではないですが、

なんだか少し年をとったような気もします。。。(笑)

 

アーユルヴェーダでは、

私たちには、誕生時からの体質や気質があると言いますが、

 

それは、母親の子宮や身体の状態、

妊娠中の習慣なども影響すると言われているので、

マタニティヨーガで心や身体を整えたり、

お腹の中の赤ちゃんと向きあう時間を持ってもらったことは、

きっと、赤ちゃんにも、よい影響を与えているのではないかと思います。

 

 

マタニティクラスの懐かしい写真、

み~んな、ママになりました( ´ ▽ ` )ノ

 

またの再会も楽しみですね!

 

 

4月8日に無事3046gの女の子を出産しました。4月7日(土)が予定日だったのですが、8日の4時すぐに5分間隔の陣痛が来て病院に行きました。
そこからが長く12時間かかったのですが、8日の16時頃に出産しました。しかし、先生、助産婦さん、看護師さん皆から呼吸が上手く、いきみ方も上手で良い陣痛もきて、会陰切開もなくスムーズな安産でした!と褒めていただきました。陣痛の入院中に両親と義理の両親も駆けつけてくれ、分娩台での立ち会いは母と夫にお願いしたのですが、自分一人じゃないと思うことができ、皆で頑張ったお産だったなと感じ、赤ちゃんの産声を聞いたら涙がでてきました。無事安産で予定日の次の日に産むことができたのは、ヨガに通って呼吸法やお腹の赤ちゃんと向き合うことができたおかげだと思っています!産後のヨガもお願いします(*^^*)
先生方ありがとうございました! 

 

 

11月23日(金)㊗ 

通常通り 11:00~12:15 ゆる~いヨガ 

休講 13:30~15:00 マタニティ&リラックスヨガ

通常通り 18:20~19:30 クリパルヨガ

通常通り 20:00~21:20 ヨーガセラピー&ディープリラクゼーション

 

11月24日(土)

通常通り 10:30~12:00 シヴァナンダヨガ

特別 14:00~17:00 ヨガをやる人、教える人のためのWS

休講 14:00~15:00 パワーヨガ

休講 17:00~18:00 ヨーガセラピー

休講 19:00~20:20 クリパルヨガ

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946