MENU

マタニティ卒業

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

マタニティ卒業

2018年3月19日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

マタニティに通ってくださったMさん、

赤ちゃん誕生のメッセージいただきました。

 

本人の了承もいただき、掲載させていただきます!

 

おっとりとした可愛いらしい雰囲気で、

素直さと芯の強さの同居する、とってもすてきなMさん。

 

マタニティのクラスに来てくださってありがとう♡

特別な時間を一緒に過ごさせてもらって

私たちも幸せでした♡

 

心からのおめでとうと、ありがとうを贈ります♡♡♡

 

「こんにちは。

誕生、マタニティヨガを受講していたMと申します。

昨日、7:41、3596g、 53cmの元気な男の子産まれました☺︎

ヨガに行った次の日の夕方から、陣痛が来始めて、 翌朝病院に行ったのですが、 陣痛がくる度に赤ちゃんの心音が下がっており、 へその緒が首に巻きついている可能性もあり、 子宮口の開き具合からもこのまま自然分娩は厳しいとの事で緊急帝 王切開になりました。

 

ドキドキでブルブル震えながらオペ室に入りましたが、 まな板の鯉状態で先生に身を委ねて、 無事に帝王切開を終えました。

 

母子共に健康です♪

夜が明けて、 お腹が少しひっこんで、 あの膨らみはどこにいったんだろうと目に見える体の変化に感慨深 いです。

 

カルマヨーガに通って、幸せな時間を沢山持つ事が出来ました? マタニティヨガで少しでも赤ちゃんの事を考える時間ができ、 赤ちゃんとの繋がりを感じられる至福の時間が持てたように思います。

 

産後もヨガで習得した呼吸の仕方や、 体の力の抜き方入れ方を忘れないように赤ちゃんとの生活を楽しみ たいと思います。

 

ヨガの時間もとても楽しかったですが、 綺麗なお二人の先生にいつもうっとりしていまい、 刺激や情熱をもらって通うのが楽しみでした✨?‍♀️

 

また赤ちゃんと産後ヨガに行きたいです。
生熊先生、小川先生本当にありがとうございました?」

 

 

ママに似た可愛い男子♡

産まれて来てくれて、ありがとう(*゚∀゚*)

男も女も、女から産まれるんだよね~

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946