MENU

ミラクルを見せてくれたよ

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

ミラクルを見せてくれたよ

2022年11月5日

カルマのエリザベスでーす!

 

 

なんとっ、アメリカでこのブログを見ていてくれたと言う、このブログのファンと言ってくれる人が現れてしまい、ちょっとやる気になってしまいました(⁠≧⁠(⁠エ⁠)⁠≦⁠ ⁠)

 

 

フェイスブックでもお伝えして大変反響のあった、ワンコのコジちゃんのストーリーを加筆してこちらにも掲載しておこうと思います。

 

 

 

先週の話なのですが、実はうちの16歳コジちゃんが死にかけていました。

 

49度以上の高熱を出して意識は朦朧として、呼んでも反応がないし、

もう2日間飲まず食わずで、病院で点滴をしてもらってましたが、いつもお気楽な感じの動物病院の先生も楽観的要素の全くない感じの対応で、、、

 

点滴をして病院から戻ってきましたが、もう歩けないのでおしっこも垂れ流しになって、体位を変えることもできなくなり、お別れも覚悟して、生きている間の最後になるかもしれない写真を撮りました。

 

それがこれ↓

 

 

 

 

そのあと、アクセスのボディプロセス、○グジットステージレフトとMTV★をコジちゃんにして、仕事に出かけました。

 

仕事で4時間くらい留守にして、もう死んでるかもしれないなぁ。。。と思って帰ってきたら、

 

なんとムクッ自力で歩いてトイレに行き、お腹が空いたと言って、鶏肉をガツガツ食べて水を飲み、他のワンコさんたちと一緒に散歩も行くと言うではないですか(行きました)。

 

まさかの展開にワタシもビックリ!

 

 

 

 

こちらが4時間後の写真です。

 

 

翌日も動物病院に連れて行きましたが、もちろん先生もビックリです!

 

顔が変わっとる

えっ、散歩もいったん?

どうしたん?

 

まだ生きることを選んでくれたのでした!(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

 

そして、動物も受け取ってくれるボディプロセス講座 MTVS☆ 原子価崩壊システム は、その翌日開催したのでした!

 

 

 

 

 

私もこの講座を関西で受けてから、年間に150人の人にアクセスのプライベートセッションをさせてもらうようになり、

 

沢山のエナジーと触れ合い、沢山の方の変化に立ち会う機会を得ることができました。

 

 

変化が甘いものよりも大好物だし、変化していく人達が素晴らしいし、セッションをさせてもらうことで、私の人生はより豊かになりました(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)

 

 

 

みんなみんな、本当にありがとう♡

 

 

 

 

 

もっともっと全てが簡単でいいとしたら? 

 

 

それを受け取らないようにしている思考も感情も感覚も、それら全て、破壊してアンクリエイトしてくれますか?

 

 

自分の想像を遥かに超えて人生を変化させていく意欲のある方は、ぜひプライベートもお問い合わせくださいね〜!

 

(福山、尾道、向島、因島、東広島、三次などなど、プラクティショナーもご紹介します)

 

 

 

お知らせ

 

11月23日(水)祝 10時〜18時

アクセスバーズ講座やりまーす!

大好きなこのクラス、変わりたくない人は来ないでね♡

 

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946