MENU

ヨーガの学びが始まります。

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

ヨーガの学びが始まります。

2019年11月29日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

ずいぶん寒くなりましたが、まぁそれでも東城よりはマシです(*´∀`)

 

私のこの狭いお城はエアコン入れればすぐに暖まるし、冷たい水仕事もないし、過酷な重労働もないし、極楽のような毎日なので、たまにあっちの世界に行きっぱなしになって、戻ってこれなくなることがあります。

 

最近は、症例が私の元に(パソコンに)届くようになり、あっちの世界からこっちの世界へ戻ってくる時間が増えたようです。

 

私も優秀なヨーガ療法士のたまごの人達に育ててもらいつつ、お互いに頭の毛がハゲない程度にハゲみましょうねぇ(*´Д`*)

 

 

さて、福山カルマでヨーガ教師養成コースが12月7日にスタートします。

YIC、YTIC卒業生の方も、受講費たったの2200円で復習できるので(一回参加でもオッケーです)、ぜひご参加ください。

 

YICはヨーガの基礎的な学びなので、何回受けても面白いし、新しい気付きや発見があり、自分の人生に役立ちます。←私も何回受けたかわからないくらい再受講しました。

 

ヨーガから離れてしまうと(体操でも智恵でも)、またすぐに、まわりに引っ張られて右往左往してしまうことはよくあることです。

 

ヨーガの学びも実践も、これで終わりということはないので、ますます理解を深めて、自由と歓喜とともに、どんどん進化していきましょう♪

 

参加される方は、準備があるのでご一報くださいね( ´∀`)

 

福山YICは12月7日土曜日スタート、

岡山YIC 来年1月~水曜スタート予定です。

まだまだ参加者受付中!

 

今日もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946