MENU

ヨーガ療法ハーフデイセミナーと結局バーズ( *´艸`)

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

ヨーガ療法ハーフデイセミナーと結局バーズ( *´艸`)

2022年7月7日

カルマのエリザベスです( ´∀`)

 

 

先日は木村先生のセミナー、カルマの皆さんも沢山参加して下さり、ホントありがとうございました❤

 

 

ズーム配信の準備やら会場の準備やらで、だいぶんエネルギーを使いましたが、カルマのスタッフ皆さんのサポートもあり、無事に終了することができました!

 

お久しぶりのヨーガ療法関係者の皆さんにも会えて、和やかな会となりました!よね~?(たぶん)

 

 

ヨーガ療法を学んでみたい方は、YIC(ヨガ教師養成講座)ぜひチャレンジしてみてくださいね!

 

自分の人生を振り返る良いきっかけになるかも知れませんよーー。

 

 

 

 

 

木村先生とのお付き合いも、かれこれ30年。。。カルマさんとのお付き合い、10年になりました。

 

 

ってな訳で?、明日からアクセスバーズ養成コースも始まります!

 

いつもの道を、いつもと同じように進んでいく人生から、自分で選択して創造していく、ワクワクドキドキの人生へ!

 

人からジャッジされることも、決めつけられることもあるかもしれないけれど、楽し過ぎちゃって何も聞こえてこなかったとしたら?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

誰も待たなくていいとしたら?( *´艸`)

 

毎日が未知との遭遇、毎日が夏休みの冒険の続きだとしたら?

 

 

そうさせないモノ全て、ポイポイ

 

 

受け取るかどうか、全てはあなたの選択次第、

 

変わりたくない人は絶対に受けてはいけないよ~’`,、(‘∀`) ‘`,、

 

 

 

 

 

ローズコムの近くのタイ料理屋さん、これは美味しかった!また食べに行くーー

 

 

次回は8/1(月)か8/2(火)あたりで検討しています。

 

参加してみたい方は日程リクエストお願いしま~す!

 

他には何が可能?( *´艸`)

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946