MENU

ワンコ先生

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

ワンコ先生

2018年6月1日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

 

6月1日(金)、今日はフリーパスの方以外は来ないという、恐ろしい日でした。

 

しかし、フリーパスの魔法はすごいですね。

 

フリーパスの方、長生きします( *´艸`)

 

 

今日は疲れているとか、眠たいとか、体調がいまいちという時に来てくれるのって、

 

とてもうれしいです。

 

 

もちろん本当にしんどい時は休むという選択をしてほしいのですが、

 

現代人の疲れって、肉体疲労からきてるっていう訳ではないですから、

 

逆に身体を動かした方がすっきりしたりします。

 

 

仕事が忙しくて疲れたな~っていう時も、

 

ちょろっと寄って、頭と身体を緩めて帰っていただくと、睡眠の質も違ってきます。

 

 

私も1日会社の仕事をして、はぁくたびれた~ってときも、

 

夜はたいていヨガのクラスがあったりするのですが、

 

クラスをやった方が、疲れがとれて頭も身体もすっきり、気持ちも前向きになります。

 

 

そして、翌朝もすっきり(∩´∀`)∩

 

 

 

過去のことや未来のことを、無意識に頭であれこれと考えてしまう方はなかなか寝付けなかったりしますが、

 

今に意識を合わせて、頭の中をリセットすると、眠りやすくなります。

 

 

頭で考えてる方は、アーサナやりながらも頭で色々考えているので、まず考えていることに気づけるとよいですね。

 

 

 

 

ワンコちゃんたちは、過去にも未来にとらわれず、こだわらず、比べず、ゴロゴロ。。。

 

 

そんなワンコちゃんになついて、ゴロゴロ。。。

 

 

今日もありがとう♡

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946