MENU

㊗誕生

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

㊗誕生

2018年4月14日

カルマーガスタジオのエリです。

 

今日もクラスに来てくださって

ありがとうございました!

 

カルマ、まぁまぁ広いので

たくさん来てもらってぜんぜん構わないですよ~。

そのあたり、引き続きよろしくね( *´艸`)

 

さてさて、

 

卒業が続くマタニティのクラス、

とってもうれしい報告があったので

ご本人の了承を得て、シェアさせていただきます。

 

 

4月8日に無事3046gの女の子を出産しました。

 

4月7日(土)が予定日だったのですが、

8日の4時すぐに5分間隔の陣痛が来て病院に行きました。

そこからが長く12時間かかったのですが、8日の16時頃に出産しました。

しかし、先生、助産婦さん、看護師さん皆から呼吸が上手く、いきみ方も上手で良い陣痛もきて、会陰切開もなくスムーズな安産でした!

と褒めていただきました。

 

陣痛の入院中に両親と義理の両親も駆けつけてくれ、

分娩台での立ち会いは母と夫にお願いしたのですが、自分一人じゃないと思うことができ、皆で頑張ったお産だったなと感じ、赤ちゃんの産声を聞いたら涙がでてきました。

 

無事安産で予定日の次の日に産むことができたのは、ヨガに通って呼吸法やお腹の赤ちゃんと向き合うことができたおかげだと思っています!

産後のヨガもお願いします(*^^*)
先生方ありがとうございました! 

 

 
可愛いでしょう!
 
 
可愛い可愛い。
 
 
 予定日の前日までマタニティクラスに参加してくださったのですが、
 あまりにも身軽で安定していたので、
 もう少し先かなぁ~なんて思ってましたが、
 とてもいいお産をされました。
 
いいお産って、自分が満足できるお産のことです。
 
安産でも、苦しいお産でも、
自分自身が満足できたお産は一生の宝物です。
 
 
マタニティのクラスで同じ時間を過ごさせてもらって、私たちも幸せでした。
  
赤ちゃんとママの誕生、心からのおめでとう&ありがとう♡♡♡ 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946