MENU

三匹と生きる

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

三匹と生きる

2018年12月6日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

うるめちゃんの緊急入院で、

色んな人にご心配いただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

 

面会に行くときに、

うるちゃんに両親にも会わせてあげようと思い、

こじちゃんとフクちゃんも一緒に行きました。

 

先生は、昨日のよれっとした洋服の上に、

寒かったからか、ベストを着て、

相変わらず、素足に草履。

 

ビニール袋に入った、うるめちゃんのプリプリの子宮を見せてくれました。

腫れてデカイ。

中は膿がたまっていて、膿を調べたバイキンだらけだったそうで、

外に漏れてなくて幸いでした。

ついでに、出べそも治してくれてました( ´∀`)

 

うるめちゃんとご両親の感動のご対面、

べろべろべろべろ。。。

 

ご飯も食べてるし、連れて帰ってもいいよ、

お金さえ払えば!

 

と、言うわけで、コンビニでお金を下ろして支払いを済ませ、

そのまま帰宅しました。

 

しばらくは、薬を飲みながら抜糸の日まで安静に。。。

と、言っても、

どったんばったん暴れて、

コテッと寝たところ、よりによって白目(*´∀`)

 

 

色んな仕事ありますが、

命を預かるお仕事というのは、大変だなぁと思いました。

私には、とても背負えないなぁ。

 

ヨーガ療法士は、手術をしたり、お薬を出したりはできませんが、

健康づくりのお手伝いはできるので、

そっちを精一杯させてもらおう、

そんなことも思った、今日このごろ。

 

そのためには、やはり勉強は必須かなぁと。

 

 

やり直し英会話、こっちの勉強も続けたいです♪

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946