MENU

中野サンプラザとお尻ヒーヒー笑

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

中野サンプラザとお尻ヒーヒー笑

2022年7月24日

カルマのエリです^^

 

 

2回目の3デイボディを受けてから、ずいぶんと日にちが経ってしまいました。

 

 

はじめましてのボディプロセスや、フェイスリフトの講座、まだまだこれからもやりたいばっかりなのですが、

 

参加してくださった方、検討してくださった方もありがとうございました!

 

 

 

 

 

宿泊した中野サンプラザから見た景色

 

 

中野サンプラザって、中野にいたころは毎日見ていたのですが、お泊りははじめて。

 

なんと、その後に聞いた話では、中野サンプラザってなくなるんだってね。。。

 

 

 

中野で食べていたものたち

 

 

 

 

 

 

 

 

インドにタイに、お尻がヒーヒー言っちゃうくらい、辛い物ばかり食べていました。

 

前世の影響がまだ残っているのかしら。。。身体が食べたがるんだよね。

 

 

昔よく歩いた商店街を徘徊したり、柔道の練習で週3回通っていた(よく行ってたよね~)中野体育館(工事してた)周辺を徘徊したり(きれいな公園みたいのができてた、そこでギフレシするらしいよ)。。。

 

オーム心理教が世間を騒がせていたころ(四角い箱のテレビにかぶりついて見てた、昭和だね~)、兄と一緒に住んだ庭付きの古民家風みやこ荘も、そのあとに住んだ(すぐ近くに引っ越した)ステキなお城ハイムルーエもまだありました。

 

20歳の時(みやこ荘時代)、交通事故に合ってもろた保険金を資金にしてインドに行き(定番アシュラム+観光も色んなところに行きました!すごくよかった)、

戻ってきて1ヶ月後にまたインドに行く(ビハールスクールオブヨーガ)というはまりっプリ、

それとは関係ないけど、毎日欠かさず飲尿療法をしたり、お庭であやしい植物を育てたり、不思議な声を聞いたり(幻聴?)、プラーナと遊んだり(幻覚?)していました’`,、(‘∀`) ‘`,、

 

 

さすがにもう柔道はやらないだろうと思って、2,3年前に柔道着を処分(実家の母が美作の柔道の先生にあげたらしい)したのだけど、

 

ここにきて、身体さんがまた柔道やりたいと言い出すのだよーーーええええ

 

 

私はもうやめてもよかったんだけどなーーー(*´ω`)

 

 

そんなこんなで? つづく♡

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946