MENU

久々です。

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

久々です。

2018年10月27日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

なんとな~くその気にならなくて、ブログをサボってました(*´∀`)

 

いつもの仕事+スポーツジムの代行やら、

東城に帰ったり、岡山行ったり、

オーディションを受けたりもしていました。

えへへ

 

 

手前が娘、うるめちゃん。

奥が目玉の飛び出たお母様、こじちゃん。

 

ワンコ家族とは、3対1(ワタシ)なので、

腕がもう1本あればよいのになぁ、と思うこともしばしばです。

 

 

ペロちゃんはお口がきれい(?)なのか、

いつもご飯が残っています。

 

そのご飯をあさる、お口の卑しいうるめちゃん。

 

 

ぺろちゃんのご飯は、たいていがドッグフードなのですが、

なぜか、たまにキノコご飯だったりして、

しめじがコンクリートの上にバラバラと散らばっていたりして、ちょっと面白いです。

 

 

さてさて、11月のフェルデンクライスは、

「目と顎をゆるめる」です。

 

顎の緊張には、案外気がつきにくいかもしれないですが、

アレクサンダーテクニークでも、

顎がゆるむと、顔の印象もずいぶん変わったり、

すご~く眠くなったり。

 

以前、歯科医師のヨーガ療法士さんも言ってましたが、

最近増えている顎のトラブルと、目の疲れや、首こり、肩こりも、ずいぶん関係があるのだとか。

 

パソコンの仕事をしている方や、目が疲れている方、顎のトラブルをかかえている方、そうでない方も、

一緒に変化を楽しみませんか~?

 

私はすっかりハマってます(*´∀`)

 

 

早いもので、もう今年もあとわずか。

終わりよければ。。。で、いきたいですね~。

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946