MENU

人生からもっと受け取ろう♡

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

人生からもっと受け取ろう♡

2021年7月27日

カルマのエリでーーす!

 

 

今日は記念すべき、2回目のアクセスバーズプラクティショナー養成講座でした!

 

 

 

前回に続き、受け取り上手なお二人が参加してくれました^^

 

あ、また見覚えのあるお顔(笑)

 

 

実は、ヨガ教師養成講座の同期のお二人です。

 

自分を客観視して観ることが自然と身についておられるので、変化も自覚しやすいのだと私は思っています。

 

 

 

 

 

(今回は修了証も忘れなかったよ!)

 

 

2人とも「頭が開く」を体験した、または人にも言われたみたいですが、

 

そういう私も、バーズで頭が開いてしまった一人です。

 

 

エナジーが身体の中から頭を突き抜けていってしまって、とうとう解脱してしまったかと思いました( *´艸`)

 

 

その後しばらくは、ただただポッカリと幸福感に包まれて過ごしていたのですが、人との約束やら予定やらを次々とすっぽかしまくり。。。(/ω\)

 

これ以上人様に迷惑をかけてしまっては、、、と、言うことで、また地上に戻ってきたのですが。。。(*´ω`)

 

 

最近は、ようやく色んなこととも折り合いをつけながら、地に足の着いたスピリチャリティを、そしてヨガのクラスを、ご縁のある方とシエアし合うのを楽しんでいます。

 

 

バーズもとても面白いし、面倒くさい人生を送っている人には特にお勧めしたいですが、

 

人それぞれ変化を受け取るタイミングもあるので、本当にご縁のある方だけに。。。と、いう気持ちが大きくなってきています。

 

こっちも色々面倒なので、誰でもかれでも来ないでくださいね(笑)

 

 

こちらからおすすめしなくても、準備ができている人は、向こうから勝手に吸い寄せられてきます。

 

それはまるで、花に吸い寄せられるミツバチさんのように。

 

 

 

 

今回もとても楽しい時間でした。

 

 

講座を受けることを選択してくれたお二人に感謝するとともに、

 

さらにさらに、自分で自分の人生を創造する喜びと豊かさを受容し、自分を信頼して、気づきと共に可能性を広げていってくださることを願っています!

 

 

求めよ、さらば与えられん!!

 

これ以上もっとどんないいことが、私たちを待っていてくれるのでしょう?

 

 

 

 

ありがとう&これからもよろしくね♡

 

 

 

 

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946