MENU

今夜も。。。♡

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

今夜も。。。♡

2020年10月22日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

今日は雨で残念ながらワンコたちとのお散歩デートはさぼりましたが、

 

将来の不安も今日の後悔もなく、ワンコたちは今夜もぐーすかやっています。

 

 

そんなワンコたちにそっと触れて、ただただくつろいで感じているだけの時間は、ご褒美みたいで大変気に入っています。

 

 

今日は世羅の高校からメンタルヘルス講座のご依頼の電話をいただきました。

 

松キノコです。

 

実はこの間、松キノコ食べたのです!

 

元カルマのともちゃんがくれたお一人様用の鍋型の調理器具で、もう二度としないかもしれない、なんと天ぷらやっちゃったのです。

 

ちょっとうれしくて教頭先生に松キノコの話をしてしまったのですが、先生は、世羅のくせに松キノコを食べたことがないらしいです。。。

 

 

今年は福山の高校のメンタルヘルス講座は中止のままですが、油木(終了)、三次(この間終了)、東城、世羅にお邪魔する予定です!

 

先生同士の集まりで口コミで広げてくださっているそうで、毎週行くのは嫌ですが、年1回くらいならどこでも行きますから。

 

 

本当に学校の先生もみんなみんなお忙しいので、ちょっと抱えている荷物を降ろして、今この身体を楽にしてあげたなら、きっと見えてくる景色が変わるはずです。

 

※降ろしたら最後、もう背負うのはゴメンだ(←わたし)、にならないようにうまいことやりますんで(*´∀`)

 

 

 

前回の三次の学校では、

 

今まで身体を固めて、何を生き急いでいたのだろう。。。人生を見つめ直すいい時間になった。。。と、一人の若い先生がコメントをくださいました。

これ、しびれないです?

 

これからの仕事のやり方も、生徒さんへの対応も、もちろん人生も変わっていかれることでしょう。

 

そんな時間を出前させてもらえるのは、私の喜びでしかありません。

 

今夜もぽっかり安らかに逝きましょう♡

 

 

11月は特別クラス、ワークショップ、たくさんあります!

ご予約どしどしお待ちしています。

 

 

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946