MENU

今年も最後まで悪あがき♡

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

今年も最後まで悪あがき♡

2020年12月19日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

(スタジオには来ないけど)ブログはいつも見ていまーす!という方もおられるのですが、見るだけではダメです!

ぜんぜんうれしくないですよ~

逆に来ないなら見なくてもいいですよ~’`,、(‘∀`) ‘`,、

 

久々のブログのわりにそんな前置き。

 

それはさておき、ぽっかりしているうちに12月も半分以上過ぎてしまいましたね。

 

 

↑ワンコ達とよく行くちゃぷちゃぷランド

 

すっかり冬も本番です。

 

フクビーふく子のタイヤも交換したのですが、前の車のタイヤをつけるとサイズ違っていて(2サイズ小さいらしいけど使える)、○太郎のまつげがくりんと長いおにいちゃんに、チョロQみたいと言われました。

そんなん言うか~(*´∀`)

 

下手に風邪もひけないこの時世ですから、皆さんも流行りの風邪にはどうぞお気をつけくださいね。

 

お陰さまで、私の働きたくない病もやっと治ったみたいで、12月に入ってからモーレツに追い上げています。

 

ヨーガ療法学会はサボったけど統合医療学会は出たし、

そうそう世羅にも行きましたね(メンタルヘルス講座)、

ベリーダンスの先生の代行にローズアリーナ行ったり、

辞める予定だったジムの仕事2ヶ所を辞めるのをやめたり(笑)、

教える以外の仕事もたくさんあります。

 

 

↑駅伝の強い!世羅高校

 

いゃあ、ほんと仕事しかしてないです。。。と、言ってみた( ´∀`)

 

そして、今月からアクセスバーズやフェイスリフトの予約も開始しましたが、

ありがたいことに、カルマの身内のような方々にフォローしていただいて、お陰さまでキャンセル待ちとなりました。

いつも応援ありがとうございます♡♡♡

 

ヨガもそうですが、ロルフィグもアレクサンダーも、アクセスも自分がやってみて、面白い!と思ったもの、役にたったもの、ハマったものしか勧めたりしませんから。

 

もちろん好みや相性もあるし、合う合わないも、人生のタイミングも、懐の具合もあると思いますが、どれも皆さんの貢献に繋がるものだと思っています。

 

人生は新しい体験の連続です。

過去のデータをもとに妄想を繰り広げてなにもしないで終わりにするようなつまらないことはやめて、まっさらな心と身体と直感で飛び込んで来てください。

 

 

↑買ったばかりのアイスクリーム色の可愛いベット。

私は私のやりたいことをやるよ。

 

と、言うわけで、今年最後の悪あがきをたっぷり楽しみましょう♪

 

皆さんの人生がより豊かに鮮やかに、生き生きとぽっかり広がっていくことを願って♡

 

スヌードもありがとう~!

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946