MENU

今日のキノコと幸せ?

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

今日のキノコと幸せ?

2019年8月21日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

 

今日はゆう子さんの代行をしましたが、明日の午前中も私です。

同じ顔が続きますが、よろしくお願いします(*´∀`)

 

今日のキノコ

 

 

朝も夜も涼しくなってきて、ワンコの散歩も行きやすくなりました。

今日も2回。

 

 

 

散歩のあとにご飯をあげて、ワンコの機嫌をとって、そのすき間にカルマへ。

 

カルマで2クラス終わったあと、買い物して家でごそごそして、ワンコと夜の散歩に行って、ご飯あげて、ワンコがゴロゴロくつろいでいる間に、夜のジムの仕事へ。

ジムのクラスは45分なので、すぐ終わります。

45分でまとめるのは、毎回チャレンジです(90分クラスでもはみ出してしまうというのに。。。)。

 

東京にいた時は週20クラス以上やっていたので、今はその半分くらいですが、ヨガの仕事は代行だろうと何だろうと、自分の時間の許す限り、やりたいです。

 

内緒ですが、また履歴所送りました(*´∀`)

 

毎回毎回、新鮮な発見があって面白いし、自分の気力まで満ち満ちてくるので、疲れないのです。

それどころか、勢いづいて、デスクワークもはかどってしまう。

これには、ちょっとしたコツがいりますが。。。ヨガを続けていれば習得できます。

 

8月のカルマはいつもに増してガラガラで、なんでやってるのか私にもさっぱり意味がわかりませんが(そこは追求しすぎない方がいいのでスルーします)、カルマが消えても、私の幸せは消えてなくならないでしょう( *´艸)

 

とても貴重な体験をさせてもらって、よかったよかった、ありがとうございました。。。。過去形(すみません)

 

カルマは今年で7年目ですが、駅裏の小さなスペースから今の三之丸に移転したのは、2014年9月3日、よく5年も家賃が払えたものだなぁと思いますが、記念すべき9月3日ももうすぐです。

(特に何の予定もないですが、ベリーダンスで盛り上がりましょう♪)

 

結局、優秀なセラピストが育ってくれて、それだけで移転した甲斐もあったなぁと思います。

 

もう思い残すことは、探してもないような気もします。

 

あとは、流れに任せていきましょう♪

 

 

体験としてわかってきましたが、まわりの状況を作りだしているのは、やはりすべて自分自身だということ。

ちょこっと捉え方が変わると、世界も変わります。

(気になる方は入り口としてヨーガ教師養成講座もよいと思います)

 

ヨガをやっている人も教えている人も、自分を観ること、感じることをやめてしまうと、まわりの状況に巻き込まれて、てんやわんやになっている人も多いようです。

勉強して知ってるだけでは。。。でしょう?

 

いつまでも初心忘れるべからず、自分を観ることは、ずっとやらないと!ですね。

 

あなたの幸せはどこに?

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946