MENU

体験会、ありがとう♡♡♡

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

体験会、ありがとう♡♡♡

2022年6月6日

カルマのエリです!

 

 

 

昨日はベリーダンスのあと、バーズ体験会でした。

 

 

カルマの養成講座を受けてくれたプラクテショナーの方達が、1部、2部とで、合計7人の方にバーズをギフトしました!

 

 

 

 

 

 

ギフトした方も、たくさん受け取ったみたい。

 

我ながら、いい組み合わせだった~

 

お得意の自画自賛~

 

 

 

バーズをやる時も、受ける時も、バリアを下げて無防備になれると受け取りやすい。

 

無防備な人は受け取り上手。

 

 

自分に制限かけている人は、その制限も壁になるので受け取りが少ない。

 

その制限は、自覚があれば自分でも対処可能ですが、たいてい自覚がないです。

 

 

だから、手放せない、変われない。

 

 

不要な思考や潜在意識を解放し、本当の自分に出会いたい。。。それなら、人の手を借りると何倍も進化が加速しますよーー

 

 

制限を外していけば壁がどんどん下がってきて、あらゆるものを受け取り始めます。

 

(だから、何度か受けてもらわないと逆に勿体ないのだよーー)

 

 

変化することを厭わない人、受け取る意欲がある人、人生を変えたい人は、ぜひ声をかけてくださいね!

 

変わりたくない人は、私の時間の無駄なので、お願いだから予約しないでね~( *´艸`)

 

 

※バーズに興味がある方は、プラクティショナーの方を紹介しますよ!

 

 

 

 

 

なんか、病院みたいよーーー 笑

 

ナースチーム?

 

 

 

 

 

放電がすごくて、家に帰ってからも腕が痛かったよーーー

 

 

不要なエネルギーを解放したら、もっともっと軽くなるからねーー

 

 

あなたが軽くなると、まわりの人も、あなたの人生も軽くなる(∩´∀`)∩

 

 

やりたいことも軽~くできちゃうよ~

 

 

 

 

 

皆さんのお気持ちがとってもうれしいです💖

 

ありがとう💖💖💖

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946