MENU

児島でヨガデー♡

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

児島でヨガデー♡

2019年6月2日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

今日は、児島に行って来ました!

 

 

昨年はヨーガ療法のクラスを担当させてもらい、

100人ほどの参加者だったと聞きましたが、

今年はなんと、140人もの方が参加してくださったそうです!

 

今年は、ちびっこと一緒に、くまモンヨーガのお手伝いをさせてもらいました(*´∀`)

 

カルマのゆかさん、いくちゃんと。

案外似合ってますね(笑)

 

 

くまモンなんだもん。

 

 

写真は、カルマのフミちゃんが撮ってくれました。

 

 

まねまねヨーガの著者、伊藤華野先生と、

岡山くまモン隊の皆さんと。

 

 

渡辺さんのクラスのお手伝いもさせてもらいました。

 

 

 

皆さん、熱心に聞いておられましたよ。

とても評判がよかったみたい!

 

 

7月7日(日)には、広島ヨーガ療法センター、

7月14日(日)には、尾道のユジュさんでも、

渡辺さんのWSがあります。

今、ノリノリ!の渡辺さんに会いに来てくださいね。

 

 

最後は岡山の幹事長の瞑想クラス、

 

今から十数年前行った、チベットのカイラス山巡礼で、同じテントで過ごし、今でも姉のように信頼している人です。

 

カイラス出発の3日前に、私は柔道の練習中に右膝の内側側副靭帯を伸ばしてしまい、まともに歩けなかったのですが、(もう100万以上払っていたので、もちろん行きました)

 

途中、標高は5000メートルを越え、仲間の一人がドクターストップで下山、生きているだけで苦しくて、もう自分を保つことだけで精一杯だったのですが、そんな過酷な状況でも、変わらずに他人を思いやれる人なのです。

 

そんな素晴らしい岡山の幹事長と、岡山のヨーガ療法士さんたちのタパスによって、大盛況のもとに児島国際ヨガデーが終了。

 

集まった参加費は、西日本豪雨災害義援金として寄付されるそうです。

 

来年は福山でも何かできるといいですね。

カルマがあればね。。。(*´∀`)

 

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946