MENU

再会♡♡♡

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

再会♡♡♡

2019年5月4日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

今夜は、久々にワンコたちと一緒です( ´∀`)

 

金曜日にミニWSをして(想像以上にたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!)、その後にアレクサンダーのグループレッスンがあり、

夜に、実家に戻りました。

 

WSについては、また書いてみたいと思います!

(写真NGの人を聞いておいて写真を撮り忘れたのと一緒で、忘れていなければ)

終わったことを振り返ってみるのは、認知症予防にもなりますしね^^

 

 

で、先月ヨーガ療法学会があって、しばらく両親にワンコを預けっぱなしでした。

 

なので、ワンコとは3週間ぶりくらいの再会で(両親もえらい迷惑だったと思います)、久々に客観的に(?)ワンコを見ると、可愛いこと、可愛いこと♡

うちのワンコちゃんたち、可愛い♡

すみません。。。

 

 

実家には猫が2匹いて、これは⬇不細工な方(笑)

両親はくろちゃんと呼んでます。

 

 

片方の歯(牙)が出ていて、お世辞にも可愛いと言えないし、可愛いと思わない(*´∀`)

すみません。

 

そして私は、両親を召使のように使い、1泊して帰ってきました( *´艸)

 

あぁ、もう誰も私の世話をしてくれない。。。

世話をしなければならない可愛いらしい生き物が、3匹転がっています。

 

久々に散歩に行って、ペロちゃんのお父さんと再会。

ずいぶん会っていないので、調子でも悪かったのかと心配してくださっていたみたい。

また今日から、うろちょろしますよ!

 

ようやく、私の日常がもどってきたようです。

ワンコ共々、引き続きよろしくお願いします♪

 

連休最後はトミちゃんのクラス、ご一緒しませんか~?

 

フェルデンクライスは、10時スタートに変更になりました。

ご予約受付中。

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946