MENU

再会の準備とお知らせ♡

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

再会の準備とお知らせ♡

2020年5月5日

みなさま、ちょっぴりご無沙汰しておりました!

 

こんなご時世ですが、いつもカルマを応援していただき、ありがとうございます。

 

 

そろそろゴールデンウィークも終わりに近づてきました。

 

私の場合、たまには実家に帰るつもりが、両親に「コロナが落ち着くまで帰ってくるな」と言われてしまった口です(。>д<)

 

私には薄れてきましたが、両親にも世間体ってものがありますからね。。。いいでしょう

 

お陰でゆっくりできましたが、もっとゴロゴロしていたかった。。。

 

 

それはさておき、カルマも5月7日より、クラスを再開します!

 

5月7日(木)以降のクラスはこちらからご確認ください。

 

※5月中のオンラインクラスは、パス会員(デイ・ナイトパス含む)の方に限り、1日1回どの時間帯でも参加オッケーです。

対面クラスは通常通りの時間帯でご参加ください。

 

 

オンラインクラスも、それぞれのインストラクターが試行錯誤しながら、準備をしてくれています。

 

まだまだ始めたばかりですので、会員のみなさまにご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、カルマがこれからも存続していけるように、ご理解、ご協力いただき(できれば温かく広い心で)、見守っていただければ幸いです。

 

 

休業期間中もオンラインのクラスをやっていたり、GWはもともとお休みだったりしますが、4月22日(水)~5月6日(水)の14日(半月)分の会費の返金(フリーパス・デイパス・ナイトパス)を予定しています。

 

前置きがいやらしいですねかね。。。(*´ω`)

 

 

5月末の引き落としはすでに確定しているため、6月1日より口座振替用の口座にご返金、または6月末分で調整させていただきたいと思っています。

 

もし、カルマを応援したいので返金不要という奇特な方がおられましたら、5月中にお知らせいただければ、ありがた~く受け取り、家賃の支払いに回します( *´艸`)

 

5月中には改めて詳細をお知らせいたしますので、ご希望があれば(返金不要や、振り込み希望など)お聞かせください。

 

ご連絡がなければ、6月末口座振替分で調整させていただきます。

 

 

チケット会員の方は、休業半月のところ、使用期限1ヶ月延長にさせていただきますので、ご使用の際にお申し出ください。

 

 

では、残りわずかの休日を満喫してくださいね!

 

カルマのゆかいな仲間たちも、みなさんとの再会を楽しみにしています♡

 

 

前足をXクロスするスタイルが定番のぺろちゃんです。

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946