MENU

出張ヨガとお弁当♡

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

出張ヨガとお弁当♡

2019年6月22日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

 

今日は、ジムの仕事をゆうこさんにお願いして、出張ヨガに行ってきました。

 

引野町の地域の女性の集まりで公民館に呼んでいただき、ヨーガ療法をご紹介させていただきました!

 

 

先日、【名医とつながるたけしの家庭の医学】の【不眠を改善する科】でヨーガ療法が取り上げられたので、生徒さんからも「テレビに出ていましたね!」と、声をかけていただくことが何度かあり、今日も主催の方がテレビを見てくださっていたようです。

 

ありがたいですね!

 

 

睡眠にヨーガ療法が効く!ヨーガ療法は【医師のおすすめ】ということで紹介され、さらに【医師のおすすめ3ポーズ】の紹介もされたそうで、

 

その3ポーズを使って番組内で不眠に対する効果を試す実験が行われ、「えっ!こんなに?!」と驚くような劇的な改善効果が示されたようです。

 

(聞いた話です)

 

 

何度も言いますが、うちにはテレビがないので見てはいないのです。。。( *´艸`)

 

 

月に一度行く施設の方も、ヨーガ療法をやった日の夜は眠れるとおっしゃっていました。

 

もちろん、効果は睡眠だけではありませんが、これをきっかけにヨーガ療法に興味を持ってくださる方が増えるとうれしいです。

 

 

 

⬆これは蛍です

 

 

公民館のヨガ、健康に対する意識が高い方が多く、とても熱心に実践して下さいました。

 

ぜひご自宅でも続けていただきたいです。

 

 

ヨガが終わった後は、おいしいお弁当にフルーツまでいただいて、皆様にすっかりお世話になってしまいました。

 

またお会いできますように♡

 

 

スタジオまでなかなか通えない方には、出張もやっているので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

 

今日もありがとうございました( ´∀`)

 

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946