MENU

出張ヨガと神社

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

出張ヨガと神社

2019年7月18日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

 

昨日は庄原市役所東城支所で、医療・福祉・保険等の関係者の方々の研修会に呼んでいただきました。

 

介護支援専門員、理学療法士、薬剤師、看護師、栄養士、保健師などなどの職業の方々を対象に「心を落ち着かせ、人間関係改善にも作用するヨガ」というお題で(担当者の方が決めてくださいましたが、なかなかわかっていらっしゃる!)、お話と実技を。

 

日ごろお忙しい参加者の方々も、最後はディープリラクゼーションテクニックで、リラックスしていただいたようでした。

 

クラスのお問い合わせもいただき、もしかすると東城のヨガクラスが賑わうかもしれません( *´艸`)

 

東城支所の皆様には大変お世話になりました。ヨーガ療法をお伝えする機会をいただき、ありがとうございました(__)

 

 

その後、東城の夜のクラスまで時間があったので、前からゆっくり行ってみたかった奥地にある神社へ行ってきました!

 

 

ここは木がすごいのです。

あやしい人と思われそうですが、木とやり取りをしてきました。

木と繋がると、私も上へ上へと伸びていきました。

 

 

まぁ、誰もいないので大丈夫。

 

 

湧き水も飲んでみましたが、きれいな味がしてとっても美味しかった。

 

 

フクちゃんたちもいました。うるめちゃんが上に乗っています。

 

うちのワンコたちは、チベットの寺院で経典(マニ車)を回していたワンコです。

 

今日は、この辺で。

また明日もよろしくお願いします!

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946