MENU

勘違いだらけの人生

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

勘違いだらけの人生

2019年5月18日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

GWの間に、フレスタの駐車場で、車を擦った(珍しく擦られた)のですが、

いつもは一人でぶつけるパターンで、相手がいるのは初めてなので、電話で父に聞くと、とりあえず警察を呼ぶように言われて、

その後はなんやかんやで、保険屋さんに任せることになりとました(*´∀`)

 

 

私の運転は下手だと思います。

というか、車(運転)の決まりごともよくわかっていません。ごめんなさい。

 

免許は一応東京にいたときに取るだけ取ったのですが、教習所の先生には、まぐれで受かったと言われました。

 

停止する予定のところで、たまたま車が出てきたので、停まったとか、そんなラッキーがいくつも重なったらしいです。

 

私は、本当に運がよいです!

 

ちなみに、運がいいと言う人は、重傷をおって死にかけてもそう言うので、

ポイントは、目の前の状況の問題ではなく、

目の前の状況をどう捉えるかの問題です。

 

運もうつるらしいですよ。。。私たちは一緒に過ごす人と、お互いに影響を与え合っているということですね^^

 

教習所の先生の、最後の捨て台詞、「人を殺すな、自分も死ぬな」と言われました。。。(*´ω`)

 

東城に来てからは、こんな私も運転せざるを得なくなり、こすったり(だいたい1年に2・3回以上こすってます)、ぶつけて入院させたり(車を)、タイヤが外れたり、車を洗ったことがないので(今年になって初めて洗いました)車体を錆びさせたり。。。です。

 

車に興味がない上に、どのように車のお世話をしたらよいのかもわからないまま、今乗っている車、24万キロくらい走りました。

そろそろお別れを考えています。

 

初めて自分で車を買うことになるので、今度こそ大切にしようと思いますが、会社も辞めてしまったし、ローン組めるかなぁ。。。

 

 

 

そして、わたしのWSについて、色んな勘違いがあったようです(*゚∀゚*)

 

いつもの時間にWSしても、いつもの人しか来ないじゃあないかと、会員さんに諭される始末( ̄д ̄)

土日とかにやって、もっと稼げっ!ってことだったらしいです。

 

ごめんなさい、そして、ありがとう♡

 

告知しちゃったので、とりあえずやります。。。

 

でも私のWSも、万人向けではないような気もするし、いつもの居心地のよいところで、ごそごそと、思いつきでクラスをやるのが好きなのですが、

でもまぁ、ご期待に応えて(できるだけ万人向けにも)、また企画したいと思います!

 

しかし、こんな風にして、人生って勘違いだらけなんだろうなぁ。。。( *´艸`)

 

 

ご予約受付中!

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946