MENU

後味悪いです。観覧注意

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

後味悪いです。観覧注意

2019年1月29日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

このところ、ワンコにさみしい思いをさせてしまったと思います。

 

ゴミを捨てに行こうと思って上着を着ると、

また出掛けるのー!と思うらしく、

ぎえぇ~っΣ(゚д゚lll)

って、とっても恐ろしい顔をします。

 

あぁ、ごめんなさい。

死ぬまで一緒にいるから、ワンコ様々ですから。

 

自分のご飯は作らないけれど、

ワンコのご飯は、キャベツとかお肉とか入れて、火がないから、チンして作ります。

 

たまにレタスみたいなものをトッピングすると、

レタスだけ器用に残したりします。

 

可愛いというのは、特ですね。

残ったレタスまで可愛く見えてしまう上に、

レタスだけ上手に残して賢いわぁと、株があがったりしてしまうのだから。

 

最終的には、ふくちゃんが食べてしまうけど。

 

ほめることと、あやまることしか見当たらないので、

ワンコの方が地位が高い気がします。

 

 

そして、そんな賢くて偉いワンコたちに遊んでもらうのが、とても幸せ♡

今日も一緒に生きてくれて、ありがたかった。

 

明日も生きている補償はどこにもないけれど、

後悔はないよ。

 

 

前置きが長すぎて、もう終わろうかと思いましたが、

今日は、足の裏のイボを窒素とレーザーで容赦なくやっつけられに行って来ました。

 

イボを焼く前に、先生に足の裏を削りとられるのが

悪質な嫌がらせのようです。

 

そこへ追い討ちをかけるようにレーザーがバチン!バチン!これまた痛い。

 

看護婦さんが、大人でも痛いよね~と声をかけてくれるのが、少しは救いになっているのでしょうか。。。

 

生きたまま削られて、血が出た。。。(´(ェ)`)

後味、悪い感じですかね(笑)

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946