MENU

心も体も軽やかに💓

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

心も体も軽やかに💓

2023年8月12日

皆さま、こんにちは🤗エリザベスです。

 

今日は骨盤エクササイズをやりました〜😊

暑い中、向島や東城のもっと奥の方からもご参加下さり、満員御礼申し上げます🥰
選んでくれて本当にありがとう💓

 

写真撮ればえかった~

 

前からやってみたかった「骨盤エクササイズ」のクラスを開催できて、私も気が済んだのですが、

1回やってみると、自分もすごく体が軽なったのと、参加して下さった方がお腹がスッキリしたとか、楽しかったと言って下さったので、その気になってまたやらせてもらいました😊✨

 

 

ダンスやエアロビクスをやる人がヨガをやるパターンもすごく多いですが、反対もありですね😊

こだわりを捨てて、新しい神経症回路を刺激して、更にもっと能力をアップしていきたいです🥰

 

平気の自撮り🤭

 

 

年齢を重ねることの弊害は、好きなことや、まぁまぁできることしかやらなくなること。

 

それはもう過去を生きている人。

 

 

過去の体験、記憶を元にして、あれはあぁだろうからやらん、これもやらん、これはやってみるか、って頭が判断して、小さな箱の中からやることを選んでいるのです。

未知との遭遇のワクワクドキドキとは無縁の、過去の延長線上の現実が繰り返されます。

 

 

好き嫌いは感情ですが、ヨガでは自分自身と感情も同一視しません。

それは変化していくもの。

視点が変われば感情も変わるので、真に受けてはあかんよ。

 

 

好きなものや、好きなことほど、握りしめてしまうので、それ以外の選択肢もなくなってしまいます。

 

好きなことしか選べないとしたら、それば、かなり制限がかかっています。

 

いつも選ぶものを手放して(もちろんそれも選択肢のうちの1つです)、全ての中から選びなおしてみてもよいかも知れません。

 

変化することが好きなら、自分では絶対選ばないモノを選んでみるのもよいかもしれませんね〜😆

 

 

さぁて、明日もクラスをやっちゃうよ~

8/12(日)10時15分〜

お盆、ヒマな人は来てね😍

 

この前のギフレシ

 

 

8/14(月)〜16(水)はすべてのクラスをお休みさせていただきます。スケジュール⬇

8月14日(月)~スケジュール

 

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946