MENU

料金の改定とキャッシュバックキャンペーン

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

料金の改定とキャッシュバックキャンペーン

2019年5月31日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

 

養成講座が終わってから、たまっていた仕事を片付けています。

 

が、なかなか終わらず。。。

 

 

 

昨日、久々に美容院に行ってきましたが、半年ぶりって言われました( ;∀;)

 

私の美容師さんは、そろそろ来てもいいんじゃない?的な催促メールをくれるので、そうしたら素直に従うことにしています。

 

ショートの時は、伸びかけの髪が気になって、しょっちゅう切りに行ってましたが、伸びるとほったらかしです。

 

世間では、グレイヘアに関心が集まっていますが、あれは手入れをしている人だからこそ美しいのであって、

 

若くない女が単に髪の毛をほったらかしにすると、山姥(やまんば)になるので要注意です(*´∀`)

 

 

白髪にも、白髪ではない人にも、ヘナはおすすめです。

 

ヘナは植物なので、髪の毛を傷めず、頭皮にもやさしいし、髪の毛が元気になります。

 

自分でも染められます。

 

 

話は本題に移りますが、会員のみなさまにお知らせがあります。

 

まず8月1日より、現金会員様の料金を改定させていただくことになりました。

 

口座振替については今までと変更なしです。ブログの最後でもご案内していますので、ご確認ください。

 

 

それと、口座振替のキャッシュバックキャンペーンというものを6月1日~8月末まで行います。

 

スタジオでもご案内していますので、まだの方は、この機会にお得な口座振替もご検討ください^^

 

それから、6月からスケジュールが変わり、開始時間が変更になっているクラスもあります。

どうぞお間違えのないようにお気をつけください。

 

カルマもなんとか夏を越せるように、引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946