MENU

料金改定とスケジュールのお知らせ

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

料金改定とスケジュールのお知らせ

2020年11月27日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

 

WSなどが続いて、ブログもお休みになってしまいました。

 

もろもろご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

また落ち着いたら記事もアップしたいと思いますが、最近自分の仕事以外の用事をぽっかりすることが続いているので、ぽっかりにもほどがある。。。という感じで、過ぎ去った日々のことは、たいていの場合、忘れ去られていくことが多いです( *´艸`)

 

フェイスブックの方には写真なども載せているので、よかったらのぞいてみてくださいね!

 

 

さて、カルマからのお知らせですが、来年1月より料金の改定を行うこととなりました。

 

コロナラッキーで運よく引っ越しにもこぎつけましたが、お得な料金でたくさんの人に来てもらうという状況でもなくなり、これからもスタジオを維持継続していくためには、料金の見直しをせざるを得ないと判断し、スタッフのみんなとも検討を重ねながら、今回の内容に決定いたしました。

 

会員の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解、ご協力いただければ幸いです。

 

現在パスをご利用の会員様は、お手数ですが12月20日までにパ ス変更の有無(月謝に変更、またはどのパスに移行されるか等)をお知らせください。

 

パスの変更は、1月20日の口座振替分からとさせていただき、2月より新価格(1年 後の金額)でのご利用となりますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

また本年度末までにご購入いただいたチケットは、2021年以降も通常通りご利用 いただけます。

 

 

今後ともスタッフ一同、会員の皆様に喜んでいただけるよう、より一層の技術やサ ービスの向上に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946