MENU

人生が変わるヨガ(´∀`)

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

人生が変わるヨガ(´∀`)

2019年5月10日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

 

今日はカルマのあとに、ワンコの散歩に行って、午後から沼隈の学校へ。

 

1年か2年くらい前に呼んでいただいた学校で、

ヨーガセラピーが先生方に好評だったからと、ブランクを経て呼んでくださいました。

 

50名くらいの先生が参加してくださり、ヨガをやったことのある人5名くらい(多い方)、継続している方0名、マインドフルネスを知っている方0名。

 

夜寝るときに、息ができなくて寝られないと教えてくださった先生がおられましたが、息ができなかったら死にます。

一日も早く、来てほしいです。

 

忙しい人ほど、ストレスを感じている人ほど、自分のために時間を作っていただきたいです。

 

見て見ぬふりでほっておくと、近い将来に症状が出てきてしまいます。

 

私たちは、時間をお金で買うことはできませんが、お金と熱意を払えば、健康寿命を伸ばすことは可能です。

 

まずは体験から、ぜひお待ちしています!

 

 

アメリカのヨーガセラピスト協会のトップは女性、エイミー·ウィーラー先生

 

そして、今日は東城の役場?からも、ご依頼をいただきました。

 

こちらも以前、介護職員の方々のためのヨガの講座をご依頼いただいたことがあったのですが、ヨーガセラピーがとてもよかったとのことで、4、5年ぶりくらいに復活。

 

よかったと言っていただいたわりに時差があり過ぎますが、それでも思い出してくださって、うれしいです。

 

いい流れ!

 

 

そう、ヨーガセラピーは、やることは地味なのですが、その効果は絶大です。

教える方も、一緒にやると調子がよくなります。

 

15、6年前からの都市部でのヨガ大ブームから、新たに始まりつつあるヨーガセラビーの大きな流れが、あと10年くらいすれば(もっとかかるかも?)、地方にも流れてくると思います。

 

その前に、ヨガブームも来てないですからね~

それまで生きてますかね~(*´∀`)

 

とりあえず、英会話の宿題をすき間にやって、また散歩(´・ω・)

ワンコ最優先の人生です。

 

明日もカルマでお待ちしています♪

 

 

左 母コジちゃん  右 娘うるめちゃん

実物はもっと可愛いです。すみません。

 

フェルデンクライスは10時~に変更になりました。ご予約受付中!

 

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946