MENU

春うらら?

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

春うらら?

2019年2月21日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

 

このところ、

ブログ熱も冷めてしまいましたが、、、

花粉も飛び交う春ですね( ´∀`)

 

 

 

しかし、うちのワンコ、可愛いです(*´∀`)

すみません。

 

 

部屋のトイレでおしっことか上手にできるのですが、

そんな時は、あら~上手~!と、誉めまくり、ご褒美をあげます。

 

ところが、今では、トイレをしたふりが上手になってしまって、

おしっこしてないのに、したふりを上手にするのです。

 

したふりをしたあと、じぃ~~っと見つめられるので、

だまされたふりをしてしまう、いけない女。。。(´ω`)

 

 

 

 

シングルマザーになってから、

ワンコがちょっとデブになってしまった。

 

留守が多いと、食べ物でご機嫌をとろうとしてしまうので、

気をつけねばなりません。

 

本当は、死んだら剥製にして、家に飾っておきたいと思うのですが、

両親に言うと、やめろと言われました。

 

死んだらすぐに冷凍保存して、剥製屋さんに送ると剥製(フリーズドライ)にしてくれるみたいです。

 

 

こんな私も、ワンコより長く生きられればいいなぁと思いますが、

私が死んだあと、

棺桶に入った脱け殻を人に見てもらうのは、

まっぴらゴボウの金平ごめんなので、

(変態先生風、ここ笑っといてください)

 

お葬式とかいらないし、

戒名は、もうもらっているので、それもいらないし。

お寺さん?葬儀屋さん、ごめんなさい。

 

自分の場合は、早いとこ燃やすなり、、、

でも、ただ燃やすのももったいないから、

どうせなら、猛獣のエサにするとか、

魚とか、鳥に食べてもらうとか、

(それをまた人間が食べるとか。。。)

してほしいです。

 

なんの話だか。。。(*´∀`)

 

明日もカルマでお待ちしてます!

 

遅ればせながら、スケジュール見てちょ。

休講・代行あります。ご注意ください。

2月22日(土) 

休講 12:00~13:10 マタ二ティ&リラックスYOGA Eri

 

2月23日(土) 

代行 17:00~18:10 YOGAセラピー Ikuko→Yuka 

 

2月27日(水)

休講 11:00~12:10 アンチエイジングYOGA Yuko

休講 13:00~14:10 マタ二ティ&リラックスYOGA Yuko

 

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946