MENU

桜とワンコと冷蔵庫(ほしい)

| カルマヨーガ
体験申込 体験申し込み
tel.090-9371-1946

桜とワンコと冷蔵庫(ほしい)

2018年4月4日

カルマヨーガスタジオのエリです。

 

すっかりあたたかくなって、

牛乳を何日も放置しておくのが

だんだん難しくなってきました。

 

先週、いつものカフェラテを飲もうとしたら

牛乳がチーズのなり損ないみたいに

なっていました( ゚ェ゚)

そろそろ1リットルはあきらめようと思います。

 

月曜に東城に戻ると満開でした!

 

 

川があって、山があって、美しいところです。

 

 

火曜日は会社の仕事をして、

東城の夜のクラスが終わってから

深夜にまた福山に戻ってきました。

 

ワンコちゃんもたちも少しお疲れのようで、

恐ろしい顔で寝ていました(笑)

 

 

ごめんごめん。

 

新居のご近所のおじさんが飼っていた

もう死にそうだったワンコが

いよいよ死んでしまったみたいです。

 

桜の花が咲いて死んだと、

おじさんは笑いながら言っていたけど。

 

おじさんは犬が大好きなはずだから、

なんだかせつないです。。。

 

 

今日はスポーツジムの代行に行ってきました。

 

収入は変わらないのに、

支出ばかり増やしているので

とってもあぶないです。

 

移動がなくなった分、少し時間もできたので

5月~はクラスを増やすことにしました。

 

そして、なんとっ

5月~新しい仲間が増えることに!

 

女が10人(くらい?)も集まれば

少しくらい嫌な話も出てきそうなものですが、

こうして縁があって、

一緒にカルマヨーガ(行為のヨーガの事をいいます)をしてくれる仲間たちは、

個性は色々ですが、

本当にみんな立派な人ばかり、気持ちのいい人ばかりなのです。

 

ヨガがよいのか、もともとがよいのか。。。どっちにしてもヨガ効果はでっかいですね

 

私が一番へんてこな気もしなくもないのですが、

まわりが立派だとなんとかなるもんですね。

 

あっ、そんなになんとかなってはないですね。。。(笑)

 

 

ブログを読んでるみなさま、スタジオが倒れない程度に来てくださいねっ。

 

 

さてさて、平岡さんのWSもいよいよです。

 

この日のために色々と準備もしてくださったいるようで、

 

当日はスクリーン使って、YIC、YTIC(養成講座)の形式でお話をしてくださるみたいです。

 

そちらもお楽しみに!

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

090-9371-1946